★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2018年06月11日 あさのレース(初日)
1R A級 チ予選 1615m (4周)
発走予定 8:55 BET締切 8:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田中
2 2鮫島
3 3天沼
4 4幸津
5 5松田
6 6松本
6 7木村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田中孝法
福岡(久留米)/91/36
A3/A2 72.76 2位 308位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
1位 245位 15.2%
(5/33)
単勝率
48.5%
(16/33)

2連対率
48.5%
(16/33)

3連対率
51.5%
(17/33)

着外率
鮫島康治
大阪(岸和田)/111/36
A3/A3 71.00 4位 1503位 11.8%
(2/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 680位 17.2%
(15/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
50.6%
(44/87)

3連対率
49.4%
(43/87)

着外率
天沼雅貴
埼玉(大宮)/96/34
A3/A3 70.85 3位 377位 21.1%
(4/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
2位 397位 14.2%
(15/106)
単勝率
42.5%
(45/106)

2連対率
57.5%
(61/106)

3連対率
42.5%
(45/106)

着外率
幸津博
徳島(小松島)/78/41
A3/A3 69.90 1位 268位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
5位 2280位 0.0%
(0/60)
単勝率
6.7%
(4/60)

2連対率
23.3%
(14/60)

3連対率
76.7%
(46/60)

着外率
松田直也
大分(別府)/92/33
A3/A3 75.08 5位 1833位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
4位 1452位 12.6%
(13/103)
単勝率
23.3%
(24/103)

2連対率
38.8%
(40/103)

3連対率
61.2%
(63/103)

着外率
松本哲也
熊本(熊本)/69/45
A3/A3 67.00 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
木村成希
千葉(千葉)/96/35
A3/A3 71.42 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

6middle point51middle point24middle point73

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 3番車 天沼雅貴 96点
  • (違反点2024年6月開催~9月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ