枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2小岩 |
3 | 3重倉 |
4 | 4阿部 |
4 | 5金澤 |
5 | 6川口 |
5 | 7小室 |
6 | 8三浦 |
6 | 9吉良 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋昇平 埼玉(大宮)/99/28 |
A1/A2 | 両 | 90.50 | 6位 | 1394位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
3位 | 1224位 | 13.4% (11/82) |
26.8% (22/82) |
40.2% (33/82) |
59.8% (49/82) |
小岩哲也 大分(別府)/101/31 |
A1/A2 | 逃 | 87.30 | 3位 | 659位 | 28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
2位 | 670位 | 18.6% (13/70) |
35.7% (25/70) |
42.9% (30/70) |
57.1% (40/70) |
重倉高史 富山(富山)/95/32 |
A1/S2 | 逃 | 95.22 | 4位 | 806位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
1位 | 595位 | 22.2% (22/99) |
37.4% (37/99) |
52.5% (52/99) |
47.5% (47/99) |
阿部充宏 山口(防府)/98/34 |
A2/A2 | 逃 | 84.76 | 9位 | 2144位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
9位 | 2303位 | 4.1% (2/49) |
6.1% (3/49) |
22.4% (11/49) |
77.6% (38/49) |
金澤竜二 福島(泉崎)/91/32 |
A1/A1 | 逃 | 93.20 | 7位 | 1661位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
5位 | 1617位 | 14.4% (16/111) |
20.7% (23/111) |
32.4% (36/111) |
67.6% (75/111) |
川口秀人 徳島(小松島)/57/51 |
A1/A2 | 追 | 84.33 | 5位 | 1381位 | 3.4% (1/29) |
3.4% (1/29) |
13.8% (4/29) |
86.2% (25/29) |
7位 | 1999位 | 3.8% (3/80) |
13.8% (11/80) |
28.8% (23/80) |
71.3% (57/80) |
小室貴広 茨城(取手)/75/43 |
A1/A1 | 追 | 88.70 | 8位 | 1995位 | 0.0% (0/14) |
7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
85.7% (12/14) |
6位 | 1749位 | 2.2% (2/93) |
18.3% (17/93) |
29.0% (27/93) |
71.0% (66/93) |
三浦平志郎 秋田(六郷)/100/28 |
A1/A2 | 逃 | 84.70 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1254位 | 16.7% (12/72) |
26.4% (19/72) |
40.3% (29/72) |
59.7% (43/72) |
吉良勝信 福岡(久留米)/75/43 |
A1/A1 | 追 | 88.94 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2050位 | 9.4% (6/64) |
12.5% (8/64) |
20.3% (13/64) |
79.7% (51/64) |
並び予想 |
← 情報元:リズム・ダービー |
注目レース情報 |
|
---|