遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月14日 両備バス杯&CTC杯(初日)
9R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 19:04 BET締切 18:59

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高橋
2 2緒方
3 3甲斐
4 4米原
5 5菊池
6 6森川
6 7丸林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高橋秀吉
秋田(六郷)/88/41
A1/A1 88.63 1位 619位 20.0%
(3/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
4位 1124位 12.5%
(9/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
48.6%
(35/72)

3連対率
51.4%
(37/72)

着外率
緒方慎太朗
熊本(熊本)/115/25
A1/A1 87.47 4位 1423位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 964位 15.3%
(13/85)
単勝率
30.6%
(26/85)

2連対率
41.2%
(35/85)

3連対率
58.8%
(50/85)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/39
A1/A1 84.47 2位 638位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
5位 1210位 19.5%
(17/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
米原大輔
沖縄(-)/86/44
A1/A1 78.40 7位 2148位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
6位 2163位 3.0%
(3/99)
単勝率
10.1%
(10/99)

2連対率
24.2%
(24/99)

3連対率
75.8%
(75/99)

着外率
菊池翔
福島(いわき平)/119/29
A1/A1 89.48 5位 1990位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
2位 743位 13.4%
(9/67)
単勝率
34.3%
(23/67)

2連対率
44.8%
(30/67)

3連対率
55.2%
(37/67)

着外率
森川剛
神奈川(川崎)/89/44
A2/A2 76.77 3位 1014位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
1位 723位 18.1%
(23/127)
単勝率
34.6%
(44/127)

2連対率
48.0%
(61/127)

3連対率
52.0%
(66/127)

着外率
丸林一孝
福岡(久留米)/81/46
A2/A2 81.66 6位 2039位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
0.0%
(0/13)

3連対率
100.0%
(13/13)

着外率
7位 2368位 0.0%
(0/69)
単勝率
2.9%
(2/69)

2連対率
14.5%
(10/69)

3連対率
85.5%
(59/69)

着外率
並び予想

5136middle point274

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ