遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年10月07日 玉野市長杯(最終日)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:18 BET締切 18:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1桑名
2 2吉松
3 3下井
4 4竹内
5 5植原
6 6土岐
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
桑名僚也
埼玉(大宮)/119/26
S2/A1 96.76 1位 191位 42.9%
(3/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 902位 10.0%
(6/60)
単勝率
31.7%
(19/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
吉松直人
高知(高知)/90/42
S2/S2 98.23 7位 1589位 18.2%
(4/22)
単勝率
22.7%
(5/22)

2連対率
50.0%
(11/22)

3連対率
50.0%
(11/22)

着外率
5位 1572位 11.6%
(13/112)
単勝率
20.5%
(23/112)

2連対率
36.6%
(41/112)

3連対率
63.4%
(71/112)

着外率
下井竜
三重(松阪)/117/28
S2/A1 95.10 2位 535位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 562位 20.5%
(15/73)
単勝率
38.4%
(28/73)

2連対率
45.2%
(33/73)

3連対率
54.8%
(40/73)

着外率
竹内翼
広島(広島)/109/32
S1/S1 98.62 6位 1535位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 1759位 6.8%
(5/73)
単勝率
17.8%
(13/73)

2連対率
35.6%
(26/73)

3連対率
64.4%
(47/73)

着外率
植原琢也
埼玉(大宮)/113/29
S2/S2 94.69 3位 772位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 99位 42.0%
(34/81)
単勝率
64.2%
(52/81)

2連対率
75.3%
(61/81)

3連対率
24.7%
(20/81)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/44
S2/A1 93.28 5位 1454位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
7位 1832位 7.2%
(6/83)
単勝率
16.9%
(14/83)

2連対率
42.2%
(35/83)

3連対率
57.8%
(48/83)

着外率
小林圭介
茨城(取手)/83/47
S2/S2 95.66 4位 1104位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
4位 1471位 10.5%
(9/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
37.2%
(32/86)

3連対率
62.8%
(54/86)

着外率
並び予想

517middle point42middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ