枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1田中 |
2 | 2太田 |
3 | 3五日 |
4 | 4竹山 |
4 | 5中島 |
5 | 6堀政 |
5 | 7渡部 |
6 | 8高木 |
6 | 9池田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
田中晴基 千葉(千葉)/90/34 |
S1/S1 | 両 | 107.54 | 7位 | 1018位 | 12.5% (2/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
4位 | 971位 | 11.8% (10/85) |
30.6% (26/85) |
41.2% (35/85) |
58.8% (50/85) |
太田竜馬 徳島(小松島)/109/23 |
S1/S1 | 逃 | 111.41 | 6位 | 982位 | 33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
2位 | 783位 | 19.0% (16/84) |
33.3% (28/84) |
42.9% (36/84) |
57.1% (48/84) |
五日市誠 青森(八戸)/89/35 |
S2/S2 | 両 | 103.87 | 1位 | 145位 | 25.0% (2/8) |
62.5% (5/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 976位 | 14.7% (14/95) |
30.5% (29/95) |
45.3% (43/95) |
54.7% (52/95) |
竹山陵太 宮城(街道)/91/34 |
S2/S2 | 逃 | 97.89 | 9位 | 1643位 | 5.3% (1/19) |
15.8% (3/19) |
42.1% (8/19) |
57.9% (11/19) |
7位 | 1300位 | 15.3% (17/111) |
25.2% (28/111) |
44.1% (49/111) |
55.9% (62/111) |
中島将尊 群馬(前橋)/105/25 |
S2/S2 | 逃 | 100.36 | 5位 | 830位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
1位 | 748位 | 17.1% (12/70) |
34.3% (24/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
堀政美 茨城(取手)/65/51 |
S2/A1 | 追 | 94.03 | 8位 | 1359位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
8位 | 1558位 | 7.0% (4/57) |
21.1% (12/57) |
45.6% (26/57) |
54.4% (31/57) |
渡部哲男 愛媛(松山)/84/40 |
S1/S1 | 追 | 113.60 | 4位 | 659位 | 37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
5位 | 976位 | 20.0% (19/95) |
30.5% (29/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
高木隆弘 神奈川(平塚)/64/50 |
S2/S2 | 追 | 96.18 | 2位 | 160位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2221位 | 0.0% (0/61) |
8.2% (5/61) |
29.5% (18/61) |
70.5% (43/61) |
池田良 広島(広島)/91/34 |
S2/S1 | 追 | 106.37 | 3位 | 163位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
3位 | 920位 | 8.1% (7/86) |
31.4% (27/86) |
41.9% (36/86) |
58.1% (50/86) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|