枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1竹山 |
2 | 2松尾 |
3 | 3掛水 |
4 | 4増原 |
4 | 5阿部 |
5 | 6原口 |
5 | 7松永 |
6 | 8三槻 |
6 | 9福島 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
竹山陵太 宮城(街道)/91/33 |
S2/S2 | 逃 | 97.78 | 6位 | 1372位 | 28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
6位 | 1266位 | 17.8% (19/107) |
26.2% (28/107) |
44.9% (48/107) |
55.1% (59/107) |
松尾信太郎 福岡(小倉)/92/35 |
S2/S2 | 追 | 102.22 | 5位 | 1206位 | 14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
7位 | 1495位 | 10.0% (10/100) |
22.0% (22/100) |
37.0% (37/100) |
63.0% (63/100) |
掛水泰範 高知(高知)/98/35 |
S2/A1 | 逃 | 100.63 | 8位 | 1917位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
5位 | 1225位 | 16.0% (12/75) |
26.7% (20/75) |
50.7% (38/75) |
49.3% (37/75) |
増原正人 広島(広島)/98/35 |
S2/S2 | 両 | 94.75 | 4位 | 520位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
4位 | 990位 | 10.1% (8/79) |
30.4% (24/79) |
48.1% (38/79) |
51.9% (41/79) |
阿部力也 宮城(街道)/100/31 |
S2/S1 | 追 | 103.11 | 2位 | 182位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
3位 | 964位 | 14.9% (14/94) |
30.9% (29/94) |
50.0% (47/94) |
50.0% (47/94) |
原口昌平 福岡(小倉)/107/26 |
S2/S2 | 逃 | 94.33 | 7位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
1位 | 771位 | 14.7% (10/68) |
33.8% (23/68) |
47.1% (32/68) |
52.9% (36/68) |
松永晃典 静岡(静岡)/76/44 |
S2/S2 | 追 | 97.70 | 9位 | 2064位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
9位 | 2398位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
91.7% (11/12) |
三槻智清 佐賀(武雄)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 94.34 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2068位 | 2.4% (2/85) |
11.8% (10/85) |
22.4% (19/85) |
77.6% (66/85) |
福島武士 香川(高松)/96/33 |
S2/S1 | 追 | 103.59 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
2位 | 938位 | 5.7% (4/70) |
31.4% (22/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|