枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1原田 |
2 | 2畝木 |
3 | 3城幸 |
4 | 4葛西 |
4 | 5小堺 |
5 | 6仲松 |
5 | 7緑川 |
6 | 8谷口 |
6 | 9小林 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
原田隆 大阪(岸和田)/77/43 |
A1/A3 | 両 | 93.06 | 9位 | 2128位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
9位 | 2128位 | 6.5% (6/92) |
10.9% (10/92) |
16.3% (15/92) |
83.7% (77/92) |
畝木努 岡山(玉野)/107/25 |
A1/A2 | 逃 | 91.52 | 6位 | 1316位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
5位 | 1050位 | 10.3% (8/78) |
29.5% (23/78) |
34.6% (27/78) |
65.4% (51/78) |
城幸弘 山梨(境川)/96/33 |
A1/S2 | 逃 | 92.19 | 4位 | 381位 | 26.3% (5/19) |
47.4% (9/19) |
63.2% (12/19) |
36.8% (7/19) |
1位 | 312位 | 24.4% (22/90) |
45.6% (41/90) |
63.3% (57/90) |
36.7% (33/90) |
葛西雄太郎 愛媛(松山)/85/40 |
A1/A1 | 逃 | 91.38 | 5位 | 1137位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
4位 | 911位 | 13.3% (13/98) |
31.6% (31/98) |
42.9% (42/98) |
57.1% (56/98) |
小堺浩二 石川(内灘)/91/36 |
A1/A1 | 両 | 94.08 | 3位 | 310位 | 47.8% (11/23) |
52.2% (12/23) |
56.5% (13/23) |
43.5% (10/23) |
3位 | 650位 | 25.2% (32/127) |
36.2% (46/127) |
49.6% (63/127) |
50.4% (64/127) |
仲松勝太 沖縄(泡瀬)/96/41 |
A1/A1 | 追 | 90.87 | 7位 | 1423位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
7位 | 1333位 | 11.1% (8/72) |
25.0% (18/72) |
41.7% (30/72) |
58.3% (42/72) |
緑川修平 福島(泉崎)/95/35 |
A1/A1 | 逃 | 92.88 | 8位 | 1740位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
6位 | 1080位 | 20.3% (14/69) |
29.0% (20/69) |
34.8% (24/69) |
65.2% (45/69) |
谷口友真 大阪(岸和田)/109/29 |
A1/A1 | 逃 | 91.04 | 2位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 465位 | 24.2% (22/91) |
40.7% (37/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
小林弘和 佐賀(武雄)/91/35 |
A1/A1 | 追 | 93.40 | 1位 | 1位 | 100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
8位 | 1983位 | 10.5% (6/57) |
14.0% (8/57) |
29.8% (17/57) |
70.2% (40/57) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|