★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2018年11月04日 ミッドナイト競輪(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三住
2 2土井
3 3古川
4 4中村
5 5藤田
6 6曽我
6 7望月
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三住博昭
神奈川(川崎)/61/50
A1/A1 92.68 2位 455位 27.8%
(5/18)
単勝率
61.1%
(11/18)

2連対率
94.4%
(17/18)

3連対率
5.6%
(1/18)

着外率
2位 776位 14.2%
(15/106)
単勝率
34.0%
(36/106)

2連対率
53.8%
(57/106)

3連対率
46.2%
(49/106)

着外率
土井勲
岡山(玉野)/82/44
A1/A1 88.29 5位 1230位 17.6%
(3/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
3位 918位 19.0%
(20/105)
単勝率
31.4%
(33/105)

2連対率
46.7%
(49/105)

3連対率
53.3%
(56/105)

着外率
古川貴之
佐賀(武雄)/93/34
A1/A1 93.71 1位 257位 31.6%
(6/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 701位 19.3%
(17/88)
単勝率
35.2%
(31/88)

2連対率
47.7%
(42/88)

3連対率
52.3%
(46/88)

着外率
中村良二
福岡(久留米)/81/43
A1/A1 91.65 3位 737位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
5位 1802位 5.1%
(5/99)
単勝率
17.2%
(17/99)

2連対率
33.3%
(33/99)

3連対率
66.7%
(66/99)

着外率
藤田和彦
神奈川(川崎)/63/48
A1/S2 85.90 7位 1850位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
7位 1874位 7.1%
(8/113)
単勝率
15.9%
(18/113)

2連対率
38.1%
(43/113)

3連対率
61.9%
(70/113)

着外率
曽我部匡史
愛媛(松山)/82/44
A2/A2 84.87 6位 1362位 0.0%
(0/25)
単勝率
4.0%
(1/25)

2連対率
16.0%
(4/25)

3連対率
84.0%
(21/25)

着外率
6位 1819位 2.4%
(2/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
35.7%
(30/84)

3連対率
64.3%
(54/84)

着外率
望月一成
静岡(静岡)/111/22
A2/A2 91.63 4位 1027位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 1335位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
32.6%
(30/92)

3連対率
67.4%
(62/92)

着外率
並び予想

342middle point6middle point715

情報元:競輪毎日

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ