枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1成松 |
2 | 2福田 |
3 | 3桶谷 |
4 | 4小林 |
4 | 5大塚 |
5 | 6山崎 |
5 | 7岡崎 |
6 | 8原田 |
6 | 9引地 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
成松春樹 佐賀(武雄)/93/31 |
S2/S2 | 逃 | 97.12 | 9位 | 1827位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
9位 | 1666位 | 9.0% (7/78) |
19.2% (15/78) |
29.5% (23/78) |
70.5% (55/78) |
福田拓也 栃木(宇都宮)/100/26 |
S2/S2 | 追 | 98.28 | 6位 | 494位 | 13.0% (3/23) |
47.8% (11/23) |
65.2% (15/23) |
34.8% (8/23) |
2位 | 537位 | 7.1% (5/70) |
38.6% (27/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
桶谷明誉 広島(広島)/94/29 |
S2/A1 | 追 | 99.00 | 3位 | 181位 | 16.7% (2/12) |
58.3% (7/12) |
75.0% (9/12) |
25.0% (3/12) |
4位 | 661位 | 12.8% (10/78) |
35.9% (28/78) |
51.3% (40/78) |
48.7% (38/78) |
小林申太 茨城(取手)/101/34 |
S2/A1 | 逃 | 95.61 | 8位 | 1142位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 410位 | 21.6% (21/97) |
42.3% (41/97) |
63.9% (62/97) |
36.1% (35/97) |
大塚英伸 静岡(静岡)/82/39 |
S1/S1 | 追 | 102.04 | 7位 | 1102位 | 14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
8位 | 1220位 | 12.4% (12/97) |
26.8% (26/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
山崎翼 大分(別府)/95/29 |
S2/S2 | 両 | 92.07 | 5位 | 366位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
3位 | 608位 | 22.1% (21/95) |
36.8% (35/95) |
49.5% (47/95) |
50.5% (48/95) |
岡崎智哉 大阪(関西)/96/32 |
S2/S1 | 逃 | 104.55 | 1位 | 69位 | 25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
100.0% (4/4) |
0.0% (0/4) |
5位 | 1003位 | 12.3% (9/73) |
30.1% (22/73) |
49.3% (36/73) |
50.7% (37/73) |
原田礼 福岡(小倉)/90/37 |
S2/A1 | 追 | 92.36 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1202位 | 8.1% (6/74) |
27.0% (20/74) |
35.1% (26/74) |
64.9% (48/74) |
引地正人 秋田(六郷)/87/37 |
S2/A1 | 逃 | 98.66 | 4位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1072位 | 12.5% (12/96) |
29.2% (28/96) |
31.3% (30/96) |
68.8% (66/96) |
並び予想 |
← 情報元:競輪毎日 |
注目レース情報 |
|
---|