2025年08月16日 KEIRINライジングスターズ(2日目)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 13:08 BET締切 13:03

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鷲田
2 2小菅
3 3石丸
4 4内藤
5 5良永
6 6武井
6 7水谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鷲田幸司
福井(福井)/92/39
S2/S2 100.70 6位 1819位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 1513位 9.4%
(9/96)
単勝率
21.9%
(21/96)

2連対率
35.4%
(34/96)

3連対率
64.6%
(62/96)

着外率
小菅誠
神奈川(平塚)/90/45
S2/S2 94.77 5位 1650位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2188位 3.6%
(4/111)
単勝率
9.9%
(11/111)

2連対率
22.5%
(25/111)

3連対率
77.5%
(86/111)

着外率
石丸寛之
岡山(玉野)/76/51
S2/S2 94.86 2位 998位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 2038位 4.5%
(5/112)
単勝率
13.4%
(15/112)

2連対率
25.9%
(29/112)

3連対率
74.1%
(83/112)

着外率
内藤久文
愛知(豊橋)/117/33
S2/A1 95.15 1位 521位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 363位 26.7%
(23/86)
単勝率
43.0%
(37/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
良永浩一
福岡(久留米)/86/46
S2/A1 94.92 7位 1848位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1773位 9.5%
(8/84)
単勝率
17.9%
(15/84)

2連対率
33.3%
(28/84)

3連対率
66.7%
(56/84)

着外率
武井大介
千葉(-)/86/44
S2/S2 94.25 3位 1468位 0.0%
(0/46)
単勝率
0.0%
(0/46)

2連対率
8.7%
(4/46)

3連対率
91.3%
(42/46)

着外率
7位 2324位 2.7%
(3/110)
単勝率
5.5%
(6/110)

2連対率
15.5%
(17/110)

3連対率
84.5%
(93/110)

着外率
水谷好宏
大阪(-)/93/42
S2/S2 100.18 4位 1539位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 1294位 19.3%
(17/88)
単勝率
25.0%
(22/88)

2連対率
39.8%
(35/88)

3連対率
60.2%
(53/88)

着外率
並び予想

471middle point26middle point3middle point5

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ