2025年05月19日 サテライト阪神カップ(2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 10:45 BET締切 10:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松本
2 2奥出
3 3高谷
4 4阿部
5 5小野
6 6中村
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松本一志
宮崎(宮崎)/117/28
A2/A3 82.55 4位 1273位 36.4%
(4/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 1117位 19.2%
(20/104)
単勝率
27.9%
(29/104)

2連対率
35.6%
(37/104)

3連対率
64.4%
(67/104)

着外率
奥出健士郎
福井(福井)/99/36
A2/A2 80.43 7位 1651位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1187位 18.3%
(17/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
40.9%
(38/93)

3連対率
59.1%
(55/93)

着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/39
A2/A2 83.03 2位 1049位 23.5%
(4/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
4位 1338位 11.3%
(12/106)
単勝率
24.5%
(26/106)

2連対率
32.1%
(34/106)

3連対率
67.9%
(72/106)

着外率
阿部兼士
福岡(久留米)/93/41
A1/A1 84.20 3位 1176位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
5位 1565位 6.5%
(4/62)
単勝率
21.0%
(13/62)

2連対率
41.9%
(26/62)

3連対率
58.1%
(36/62)

着外率
小野俊之
大分(別府)/77/49
A2/A3 82.18 6位 1636位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
6位 1570位 1.5%
(1/67)
単勝率
20.9%
(14/67)

2連対率
34.3%
(23/67)

3連対率
65.7%
(44/67)

着外率
中村賢二
愛知(名古屋)/97/42
A2/A3 78.45 1位 896位 5.6%
(2/36)
単勝率
13.9%
(5/36)

2連対率
16.7%
(6/36)

3連対率
83.3%
(30/36)

着外率
1位 727位 20.9%
(23/110)
単勝率
34.5%
(38/110)

2連対率
44.5%
(49/110)

3連対率
55.5%
(61/110)

着外率
佐藤謙
栃木(宇都宮)/90/39
A2/A2 83.86 5位 1473位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
7位 1682位 2.7%
(2/73)
単勝率
19.2%
(14/73)

2連対率
37.0%
(27/73)

3連対率
63.0%
(46/73)

着外率
並び予想

154middle point2middle point376

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ