遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月28日 楽天ポイント使えるKドリ杯(初日)
5R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮司
2 2竹元
3 3八尋
4 4古城
5 5黒田
6 6冨岡
6 7東鉄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮司周郎
愛知(名古屋)/82/47
A1/A1 87.46 2位 566位 45.5%
(5/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
2位 1205位 13.8%
(12/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
48.3%
(42/87)

3連対率
51.7%
(45/87)

着外率
竹元健竜
福岡(久留米)/115/26
A1/A2 86.70 1位 369位 21.4%
(3/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 494位 16.7%
(10/60)
単勝率
40.0%
(24/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/37
A2/A1 85.85 4位 1388位 0.0%
(0/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
4位 1538位 6.7%
(6/90)
単勝率
21.1%
(19/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
古城英之
広島(広島)/78/48
A2/A2 82.90 7位 2147位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
100.0%
(1/1)

3連対率
0.0%
(0/1)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/58)
単勝率
1.7%
(1/58)

2連対率
17.2%
(10/58)

3連対率
82.8%
(48/58)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/50
A2/A2 82.72 6位 2065位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1690位 8.4%
(8/95)
単勝率
18.9%
(18/95)

2連対率
35.8%
(34/95)

3連対率
64.2%
(61/95)

着外率
冨岡健一
岐阜(岐阜)/64/54
A2/A2 82.60 5位 1459位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2207位 5.2%
(4/77)
単勝率
9.1%
(7/77)

2連対率
27.3%
(21/77)

3連対率
72.7%
(56/77)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A1/A1 81.70 3位 1358位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1346位 12.1%
(11/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
並び予想

716middle point234middle point5

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ