遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月15日 サテライト大阪カップ(2日目)
4R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 11:53 BET締切 11:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高田
2 2高橋
3 3篠原
4 4志水
5 5中村
6 6中村
6 7岡崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高田修汰
福井(福井)/115/23
A1/A1 90.80 1位 385位 20.0%
(3/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
2位 333位 20.9%
(18/86)
単勝率
44.2%
(38/86)

2連対率
50.0%
(43/86)

3連対率
50.0%
(43/86)

着外率
高橋秀吉
秋田(六郷)/88/39
A2/A2 88.81 6位 1908位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1129位 12.5%
(9/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
48.6%
(35/72)

3連対率
51.4%
(37/72)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/40
A1/A1 89.16 2位 632位 25.0%
(4/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
7位 1915位 8.2%
(9/110)
単勝率
15.5%
(17/110)

2連対率
25.5%
(28/110)

3連対率
74.5%
(82/110)

着外率
志水祐彦
大阪(-)/94/38
A1/A1 88.00 4位 1702位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1502位 2.7%
(2/74)
単勝率
21.6%
(16/74)

2連対率
43.2%
(32/74)

3連対率
56.8%
(42/74)

着外率
中村隆生
栃木(宇都宮)/117/22
A1/S2 98.12 3位 1174位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
1位 269位 24.1%
(21/87)
単勝率
47.1%
(41/87)

2連対率
59.8%
(52/87)

3連対率
40.2%
(35/87)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/31
A1/A1 83.88 7位 999位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
3位 924位 11.5%
(11/96)
単勝率
31.3%
(30/96)

2連対率
45.8%
(44/96)

3連対率
54.2%
(52/96)

着外率
岡崎祥伍
岐阜(大垣)/97/33
A1/A2 85.22 5位 1765位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 1897位 1.6%
(1/63)
単勝率
15.9%
(10/63)

2連対率
38.1%
(24/63)

3連対率
61.9%
(39/63)

着外率
並び予想

1437middle point562

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ