遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月15日 (最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 16:31 BET締切 16:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大洞
2 2田中
3 3山口
4 4松田
5 5真鍋
6 6宝満
6 7太刀
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大洞翔平
岐阜(岐阜)/100/31
A1/A1 90.81 2位 970位 6.3%
(1/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
3位 538位 7.5%
(7/93)
単勝率
38.7%
(36/93)

2連対率
47.3%
(44/93)

3連対率
52.7%
(49/93)

着外率
田中孝彦
静岡(-)/91/36
A1/A1 89.63 5位 1276位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
4位 799位 17.2%
(15/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
山口多聞
埼玉(-)/121/21
A2/A2 93.31 1位 257位 41.7%
(5/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 344位 24.7%
(22/89)
単勝率
43.8%
(39/89)

2連対率
59.6%
(53/89)

3連対率
40.4%
(36/89)

着外率
松田大
富山(富山)/98/33
A1/A1 90.25 4位 1166位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
5位 1349位 12.7%
(9/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
36.6%
(26/71)

3連対率
63.4%
(45/71)

着外率
真鍋顕汰
三重(-)/121/28
A2/A2 91.03 6位 1437位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 1812位 8.6%
(8/93)
単勝率
17.2%
(16/93)

2連対率
21.5%
(20/93)

3連対率
78.5%
(73/93)

着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/43
A1/A2 88.57 3位 1020位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
1位 290位 13.9%
(10/72)
単勝率
45.8%
(33/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
太刀川一成
千葉(-)/100/42
A1/S2 95.62 7位 1811位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1630位 11.7%
(13/111)
単勝率
19.8%
(22/111)

2連対率
34.2%
(38/111)

3連対率
65.8%
(73/111)

着外率
並び予想

516middle point372middle point4

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ