枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山崎 |
2 | 2山田 |
3 | 3葛西 |
4 | 4阿部 |
4 | 5山口 |
5 | 6瀬口 |
5 | 7山田 |
6 | 8大竹 |
6 | 9阿部 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山崎輝夫 埼玉(大宮)/99/28 |
A2/A2 | 逃 | 85.14 | 5位 | 684位 | 37.5% (9/24) |
54.2% (13/24) |
62.5% (15/24) |
37.5% (9/24) |
1位 | 342位 | 24.2% (23/95) |
44.2% (42/95) |
56.8% (54/95) |
43.2% (41/95) |
山田祥明 岐阜(岐阜)/97/39 |
A1/S2 | 追 | 86.95 | 3位 | 553位 | 9.1% (1/11) |
45.5% (5/11) |
81.8% (9/11) |
18.2% (2/11) |
2位 | 669位 | 10.0% (7/70) |
35.7% (25/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
葛西雄太郎 愛媛(松山)/85/40 |
A1/A1 | 逃 | 91.30 | 7位 | 1659位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
3位 | 681位 | 16.7% (15/90) |
35.6% (32/90) |
50.0% (45/90) |
50.0% (45/90) |
阿部功 高知(高知)/93/35 |
A1/A1 | 両 | 84.36 | 6位 | 1359位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
8位 | 2182位 | 4.7% (4/85) |
9.4% (8/85) |
21.2% (18/85) |
78.8% (67/85) |
山口翼 茨城(取手)/98/29 |
A1/A1 | 逃 | 87.46 | 8位 | 1998位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
6位 | 1787位 | 10.9% (7/64) |
17.2% (11/64) |
23.4% (15/64) |
76.6% (49/64) |
瀬口匠 宮崎(宮崎)/99/30 |
A2/A2 | 両 | 79.25 | 4位 | 601位 | 9.1% (2/22) |
18.2% (4/22) |
36.4% (8/22) |
63.6% (14/22) |
4位 | 1037位 | 17.6% (16/91) |
29.7% (27/91) |
44.0% (40/91) |
56.0% (51/91) |
山田純也 岐阜(岐阜)/99/30 |
A1/A1 | 逃 | 86.30 | 9位 | 2066位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
7位 | 1917位 | 3.7% (3/81) |
14.8% (12/81) |
23.5% (19/81) |
76.5% (62/81) |
大竹野裕樹 鹿児島(根占)/88/37 |
A2/A2 | 両 | 83.66 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1405位 | 12.7% (13/102) |
23.5% (24/102) |
30.4% (31/102) |
69.6% (71/102) |
阿部充宏 山口(防府)/98/35 |
A2/A2 | 両 | 84.66 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2266位 | 3.4% (2/59) |
6.8% (4/59) |
23.7% (14/59) |
76.3% (45/59) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|