枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山田 |
2 | 2片山 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4辻本 |
4 | 5小原 |
5 | 6湯浅 |
5 | 7阿部 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9山田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山田祥明 岐阜(岐阜)/97/39 |
A1/S2 | 追 | 86.95 | 8位 | 1259位 | 7.7% (1/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
4位 | 672位 | 11.4% (8/70) |
35.7% (25/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
片山直人 福岡(小倉)/87/37 |
A1/A2 | 逃 | 85.03 | 3位 | 263位 | 35.7% (10/28) |
57.1% (16/28) |
64.3% (18/28) |
35.7% (10/28) |
1位 | 215位 | 31.0% (31/100) |
50.0% (50/100) |
59.0% (59/100) |
41.0% (41/100) |
伊藤翼 神奈川(川崎)/94/33 |
A2/A1 | 両 | 82.17 | 6位 | 562位 | 23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
41.2% (7/17) |
3位 | 332位 | 33.3% (33/99) |
44.4% (44/99) |
52.5% (52/99) |
47.5% (47/99) |
辻本達矢 大阪(関西)/99/39 |
A2/A2 | 追 | 81.94 | 1位 | 112位 | 33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
5位 | 788位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
小原将通 大分(別府)/92/31 |
A1/A1 | 両 | 87.07 | 5位 | 464位 | 9.1% (1/11) |
45.5% (5/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
6位 | 837位 | 9.8% (8/82) |
32.9% (27/82) |
45.1% (37/82) |
54.9% (45/82) |
湯浅大輔 千葉(千葉)/96/34 |
A1/A2 | 逃 | 77.13 | 7位 | 1226位 | 3.1% (1/32) |
6.3% (2/32) |
9.4% (3/32) |
90.6% (29/32) |
7位 | 1915位 | 7.0% (7/100) |
15.0% (15/100) |
22.0% (22/100) |
78.0% (78/100) |
阿部功 高知(高知)/93/35 |
A1/A1 | 両 | 84.36 | 9位 | 1362位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
8位 | 2182位 | 4.7% (4/85) |
9.4% (8/85) |
21.2% (18/85) |
78.8% (67/85) |
佐藤有輝 神奈川(川崎)/85/40 |
A1/A1 | 追 | 81.71 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2239位 | 3.3% (3/92) |
7.6% (7/92) |
21.7% (20/92) |
78.3% (72/92) |
山田諒 岐阜(岐阜)/113/20 |
A2/A2 | 逃 | 95.12 | 4位 | 326位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
2位 | 256位 | 32.6% (28/86) |
47.7% (41/86) |
55.8% (48/86) |
44.2% (38/86) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|