枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1市村 |
2 | 2大竹 |
3 | 3山本 |
4 | 4瀬口 |
4 | 5福永 |
5 | 6五十 |
5 | 7鈴木 |
6 | 8篠田 |
6 | 9乾庄 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
市村昌樹 兵庫(明石)/103/28 |
A1/A1 | 両 | 90.03 | 2位 | 691位 | 38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
1位 | 441位 | 31.4% (22/70) |
41.4% (29/70) |
47.1% (33/70) |
52.9% (37/70) |
大竹野裕樹 鹿児島(根占)/88/37 |
A2/A2 | 両 | 83.66 | 6位 | 872位 | 21.1% (4/19) |
36.8% (7/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
5位 | 1409位 | 12.7% (13/102) |
23.5% (24/102) |
30.4% (31/102) |
69.6% (71/102) |
山本淳 神奈川(川崎)/94/43 |
A2/A2 | 両 | 84.37 | 8位 | 2111位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
7位 | 1884位 | 3.6% (3/84) |
15.5% (13/84) |
28.6% (24/84) |
71.4% (60/84) |
瀬口匠 宮崎(宮崎)/99/30 |
A2/A2 | 両 | 79.25 | 3位 | 754位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
4位 | 1037位 | 17.6% (16/91) |
29.7% (27/91) |
44.0% (40/91) |
56.0% (51/91) |
福永大智 大阪(岸和田)/113/21 |
A2/A3 | 逃 | 88.85 | 5位 | 840位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
3位 | 761位 | 22.0% (20/91) |
34.1% (31/91) |
50.5% (46/91) |
49.5% (45/91) |
五十嵐博一 熊本(熊本)/79/45 |
A2/A3 | 追 | 77.42 | 4位 | 819位 | 6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
8位 | 2011位 | 4.9% (3/61) |
13.1% (8/61) |
34.4% (21/61) |
65.6% (40/61) |
鈴木広人 神奈川(川崎)/99/35 |
A2/A1 | 逃 | 84.63 | 7位 | 1289位 | 11.1% (2/18) |
22.2% (4/18) |
22.2% (4/18) |
77.8% (14/18) |
2位 | 500位 | 21.0% (25/119) |
39.5% (47/119) |
51.3% (61/119) |
48.7% (58/119) |
篠田宗克 千葉(千葉)/65/50 |
A1/A1 | 追 | 79.07 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
乾庄平 滋賀(街道)/95/32 |
A2/A2 | 追 | 82.81 | 1位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1839位 | 6.4% (7/110) |
16.4% (18/110) |
35.5% (39/110) |
64.5% (71/110) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|