枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1須藤 |
2 | 2眞原 |
3 | 3藤縄 |
4 | 4鈴木 |
4 | 5城幸 |
5 | 6小川 |
5 | 7南大 |
6 | 8石田 |
6 | 9北村 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
須藤直道 群馬(前橋)/68/47 |
A1/A1 | 追 | 89.11 | 2位 | 170位 | 30.0% (6/20) |
75.0% (15/20) |
85.0% (17/20) |
15.0% (3/20) |
3位 | 435位 | 17.2% (17/99) |
41.4% (41/99) |
58.6% (58/99) |
41.4% (41/99) |
眞原健一 神奈川(平塚)/69/46 |
A1/A1 | 追 | 89.81 | 8位 | 1646位 | 20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
9位 | 2264位 | 3.6% (2/56) |
7.1% (4/56) |
17.9% (10/56) |
82.1% (46/56) |
藤縄洋介 兵庫(明石)/89/38 |
A2/A2 | 両 | 83.94 | 5位 | 791位 | 20.0% (4/20) |
35.0% (7/20) |
45.0% (9/20) |
55.0% (11/20) |
4位 | 563位 | 21.7% (26/120) |
38.3% (46/120) |
53.3% (64/120) |
46.7% (56/120) |
鈴木広人 神奈川(川崎)/99/35 |
A2/A1 | 逃 | 82.86 | 4位 | 703位 | 14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
2位 | 316位 | 26.9% (32/119) |
45.4% (54/119) |
55.5% (66/119) |
44.5% (53/119) |
城幸弘 山梨(境川)/96/33 |
A1/S2 | 逃 | 92.08 | 6位 | 852位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
1位 | 312位 | 24.4% (22/90) |
45.6% (41/90) |
63.3% (57/90) |
36.7% (33/90) |
小川将人 愛知(一宮)/75/43 |
A1/A2 | 追 | 80.21 | 7位 | 1423位 | 0.0% (0/44) |
0.0% (0/44) |
0.0% (0/44) |
100.0% (44/44) |
8位 | 1924位 | 3.5% (3/86) |
15.1% (13/86) |
20.9% (18/86) |
79.1% (68/86) |
南大輔 京都(向日町)/76/44 |
A1/A1 | 追 | 89.80 | 9位 | 1885位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
7位 | 1877位 | 6.8% (6/88) |
15.9% (14/88) |
39.8% (35/88) |
60.2% (53/88) |
石田宏樹 青森(八戸)/91/37 |
A2/A1 | 両 | 81.76 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1363位 | 16.0% (13/81) |
24.7% (20/81) |
40.7% (33/81) |
59.3% (48/81) |
北村篤 岐阜(岐阜)/94/31 |
A1/A2 | 追 | 89.51 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1764位 | 7.3% (7/96) |
17.7% (17/96) |
34.4% (33/96) |
65.6% (63/96) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|