枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1中西 |
2 | 2石川 |
3 | 3南修 |
4 | 4佐藤 |
4 | 5合志 |
5 | 6高橋 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8阿部 |
6 | 9武田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
中西大 和歌山(和歌山)/107/28 |
S1/S1 | 逃 | 107.37 | 4位 | 464位 | 40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
6位 | 1308位 | 14.0% (6/43) |
25.6% (11/43) |
32.6% (14/43) |
67.4% (29/43) |
石川雅望 群馬(前橋)/91/32 |
S2/S2 | 追 | 99.11 | 7位 | 850位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1302位 | 10.8% (8/74) |
25.7% (19/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
南修二 大阪(岸和田)/88/37 |
S1/S1 | 追 | 102.92 | 3位 | 413位 | 27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
1位 | 238位 | 23.4% (18/77) |
49.4% (38/77) |
62.3% (48/77) |
37.7% (29/77) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/31 |
S2/S1 | 逃 | 96.42 | 8位 | 1631位 | 16.7% (2/12) |
16.7% (2/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
3位 | 778位 | 23.3% (24/103) |
34.0% (35/103) |
50.5% (52/103) |
49.5% (51/103) |
合志正臣 熊本(熊本)/81/41 |
S1/S1 | 追 | 105.37 | 9位 | 2144位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
8位 | 1420位 | 8.5% (5/59) |
23.7% (14/59) |
42.4% (25/59) |
57.6% (34/59) |
高橋広大 埼玉(大宮)/99/31 |
S2/S2 | 両 | 92.40 | 6位 | 832位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
9位 | 1430位 | 9.4% (10/106) |
23.6% (25/106) |
41.5% (44/106) |
58.5% (62/106) |
佐藤幸治 長崎(佐世保)/92/33 |
S2/S1 | 両 | 105.50 | 5位 | 789位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
4位 | 1012位 | 20.0% (12/60) |
30.0% (18/60) |
43.3% (26/60) |
56.7% (34/60) |
阿部兼士 福岡(久留米)/93/35 |
S2/S2 | 追 | 95.30 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 616位 | 8.7% (8/92) |
37.0% (34/92) |
51.1% (47/92) |
48.9% (45/92) |
武田哲二 京都(向日町)/65/48 |
S2/S2 | 追 | 101.19 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1386位 | 11.6% (11/95) |
24.2% (23/95) |
41.1% (39/95) |
58.9% (56/95) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|