| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1土井 |
| 2 | 2若林 |
| 3 | 3仙石 |
| 4 | 4石井 |
| 4 | 5高橋 |
| 5 | 6山本 |
| 5 | 7新井 |
| 6 | 8岡田 |
| 6 | 9藤原 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 土井勲 岡山(玉野)/82/44 |
A1/A1 | 追 | 88.40 | 7位 | 1974位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
7位 | 1990位 | 2.8% (3/106) |
14.2% (15/106) |
27.4% (29/106) |
72.6% (77/106) |
| 若林耕司 群馬(前橋)/87/38 |
A2/A2 | 追 | 82.90 | 4位 | 998位 | 11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
2位 | 838位 | 14.3% (13/91) |
33.0% (30/91) |
52.7% (48/91) |
47.3% (43/91) |
| 仙石淳 滋賀(街道)/73/45 |
A2/A1 | 追 | 82.28 | 6位 | 1481位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
5位 | 1746位 | 3.4% (3/88) |
18.2% (16/88) |
37.5% (33/88) |
62.5% (55/88) |
| 石井雅典 千葉(千葉)/68/47 |
A2/A2 | 追 | 80.37 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 高橋義秋 大分(別府)/96/31 |
A2/A2 | 両 | 83.50 | 5位 | 1167位 | 20.0% (4/20) |
25.0% (5/20) |
45.0% (9/20) |
55.0% (11/20) |
1位 | 594位 | 21.6% (21/97) |
37.1% (36/97) |
49.5% (48/97) |
50.5% (49/97) |
| 山本崇志 大分(別府)/77/42 |
A2/A3 | 追 | 69.11 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 新井僚太郎 山梨(境川)/100/26 |
A1/A1 | 逃 | 86.51 | 3位 | 992位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
3位 | 1370位 | 10.3% (10/97) |
23.7% (23/97) |
33.0% (32/97) |
67.0% (65/97) |
| 岡田大門 愛知(豊橋)/87/37 |
A2/A3 | 両 | 73.41 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1957位 | 9.9% (8/81) |
14.8% (12/81) |
25.9% (21/81) |
74.1% (60/81) |
| 藤原清隆 静岡(街道)/87/36 |
A2/A1 | 追 | 86.04 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1519位 | 3.1% (2/65) |
21.5% (14/65) |
38.5% (25/65) |
61.5% (40/65) |
| 並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
|---|