遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月28日 能登半島支援デイリースポーツ杯(2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 14:40 BET締切 14:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1神田
2 2江守
3 3内藤
4 4内山
5 5吉田
6 6金田
6 7澤田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
神田龍
三重(松阪)/105/35
S2/S2 101.35 4位 1099位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1123位 17.6%
(12/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
38.2%
(26/68)

3連対率
61.8%
(42/68)

着外率
江守昇
千葉(松戸)/73/49
S2/S2 98.00 5位 1272位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
6位 2065位 2.1%
(2/96)
単勝率
12.5%
(12/96)

2連対率
28.1%
(27/96)

3連対率
71.9%
(69/96)

着外率
内藤高裕
東京(西武園)/96/36
S2/S2 99.82 7位 1599位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 1427位 5.3%
(3/57)
単勝率
22.8%
(13/57)

2連対率
33.3%
(19/57)

3連対率
66.7%
(38/57)

着外率
内山貴裕
京都(向日町)/95/36
S2/S2 94.86 3位 1089位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1331位 7.6%
(5/66)
単勝率
24.2%
(16/66)

2連対率
40.9%
(27/66)

3連対率
59.1%
(39/66)

着外率
吉田昌司
茨城(取手)/111/26
S2/S2 95.10 2位 967位 30.0%
(3/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 768位 23.1%
(21/91)
単勝率
34.1%
(31/91)

2連対率
45.1%
(41/91)

3連対率
54.9%
(50/91)

着外率
金田涼馬
神奈川(川崎)/119/26
S2/A1 90.83 6位 1461位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
1位 687位 17.1%
(14/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
52.4%
(43/82)

3連対率
47.6%
(39/82)

着外率
澤田義和
兵庫(明石)/69/51
S2/S2 101.93 1位 757位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
7位 2087位 1.4%
(1/74)
単勝率
12.2%
(9/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
並び予想

62middle point174middle point53

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ