★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年07月07日 チャリロト杯モーニング7(最終日)
6R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 10:20 BET締切 10:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1臼井
2 2鈴木
3 3関根
4 4齊藤
5 5佐藤
6 6山崎
6 7煤賀
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
臼井昌巨
愛知(名古屋)/89/40
A3/A2 80.66 5位 1363位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1601位 7.0%
(7/100)
単勝率
21.0%
(21/100)

2連対率
32.0%
(32/100)

3連対率
68.0%
(68/100)

着外率
鈴木康平
静岡(-)/123/29
A3/A3 74.44 2位 117位 60.0%
(6/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
3位 322位 27.3%
(21/77)
単勝率
45.5%
(35/77)

2連対率
57.1%
(44/77)

3連対率
42.9%
(33/77)

着外率
関根崇人
福島(泉崎)/94/37
A3/A2 80.55 6位 1512位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
7位 1773位 3.8%
(3/79)
単勝率
17.7%
(14/79)

2連対率
35.4%
(28/79)

3連対率
64.6%
(51/79)

着外率
齊藤英伊須
青森(-)/125/20
A3/A3 72.33 3位 214位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
2位 176位 37.5%
(9/24)
単勝率
54.2%
(13/24)

2連対率
66.7%
(16/24)

3連対率
33.3%
(8/24)

着外率
佐藤大地
三重(-)/125/24
A3/A3 71.33 1位 1位 100.0%
(3/3)
単勝率
100.0%
(3/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
1位 132位 44.4%
(12/27)
単勝率
59.3%
(16/27)

2連対率
66.7%
(18/27)

3連対率
33.3%
(9/27)

着外率
山崎明寛
千葉(-)/81/49
A3/A3 67.44 4位 739位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 1724位 8.2%
(7/85)
単勝率
18.8%
(16/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
煤賀隆幸
秋田(六郷)/75/49
A3/A2 81.25 7位 1897位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 1729位 5.1%
(3/59)
単勝率
18.6%
(11/59)

2連対率
37.3%
(22/59)

3連対率
62.7%
(37/59)

着外率
並び予想

51middle point26middle point437

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ