遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月06日 競輪スマリレ・チャリロト杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 15:30 BET締切 15:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2徳田
3 3内田
4 4伊藤
5 5春日
6 6土田
6 7四宮
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井丈
静岡(静岡)/89/41
A1/A1 89.04 4位 984位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 719位 15.2%
(14/92)
単勝率
34.8%
(32/92)

2連対率
46.7%
(43/92)

3連対率
53.3%
(49/92)

着外率
徳田匠
京都(向日町)/119/27
A1/A1 93.50 2位 759位 26.7%
(4/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
3位 1032位 13.3%
(13/98)
単勝率
29.6%
(29/98)

2連対率
44.9%
(44/98)

3連対率
55.1%
(54/98)

着外率
内田玄希
東京(京王閣)/94/43
A1/A1 91.11 7位 2123位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1649位 8.0%
(7/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
36.8%
(32/87)

3連対率
63.2%
(55/87)

着外率
伊藤世哉
三重(四日市)/87/43
A1/S2 91.72 5位 1584位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
7位 2248位 0.0%
(0/88)
単勝率
8.0%
(7/88)

2連対率
20.5%
(18/88)

3連対率
79.5%
(70/88)

着外率
春日勇人
千葉(松戸)/82/48
A1/S2 92.15 6位 2107位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 2006位 1.8%
(2/109)
単勝率
13.8%
(15/109)

2連対率
25.7%
(28/109)

3連対率
74.3%
(81/109)

着外率
土田武志
茨城(取手)/115/25
A1/A1 89.00 1位 540位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 948位 5.3%
(5/94)
単勝率
30.9%
(29/94)

2連対率
46.8%
(44/94)

3連対率
53.2%
(50/94)

着外率
四宮哲郎
京都(向日町)/71/50
A1/A1 90.88 3位 763位 11.8%
(2/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
4位 1180位 6.8%
(5/74)
単勝率
27.0%
(20/74)

2連対率
45.9%
(34/74)

3連対率
54.1%
(40/74)

着外率
並び予想

274middle point6351

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ