☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年06月11日 Kドリームス杯(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 14:00 BET締切 13:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1表原
2 2濱田
3 3坂本
4 4薦田
5 5阪本
6 6南潤
6 7林慶
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
表原周
大阪(小松島)/100/31
S2/S2 102.16 7位 2064位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
7位 2032位 3.8%
(3/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
30.0%
(24/80)

3連対率
70.0%
(56/80)

着外率
濱田浩司
愛媛(松山)/81/43
S1/S1 106.72 6位 1769位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1326位 6.6%
(5/76)
単勝率
25.0%
(19/76)

2連対率
38.2%
(29/76)

3連対率
61.8%
(47/76)

着外率
坂本亮馬
福岡(久留米)/90/37
S1/S2 103.12 2位 564位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 1048位 8.5%
(6/71)
単勝率
29.6%
(21/71)

2連対率
46.5%
(33/71)

3連対率
53.5%
(38/71)

着外率
薦田将伍
愛媛(松山)/113/24
S2/S2 102.04 4位 1365位 21.4%
(3/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 1950位 9.5%
(8/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
21.4%
(18/84)

3連対率
78.6%
(66/84)

着外率
阪本和也
長崎(佐世保)/115/27
S2/A1 100.42 1位 218位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 964位 12.2%
(9/74)
単勝率
31.1%
(23/74)

2連対率
47.3%
(35/74)

3連対率
52.7%
(39/74)

着外率
南潤
和歌山(和歌山)/111/24
S2/S1 99.26 5位 1427位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
2位 333位 25.3%
(21/83)
単勝率
44.6%
(37/83)

2連対率
48.2%
(40/83)

3連対率
51.8%
(43/83)

着外率
林慶次郎
福岡(小倉)/111/25
S2/S2 101.15 3位 583位 35.3%
(6/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
1位 297位 32.9%
(28/85)
単勝率
45.9%
(39/85)

2連対率
56.5%
(48/85)

3連対率
43.5%
(37/85)

着外率
並び予想

61middle point42middle point735

情報元:競輪ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ