遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年08月18日 CTC杯・オール7(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 14:40 BET締切 14:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1谷和
2 2相笠
3 3高橋
4 4中野
5 5井上
6 6堺文
6 7小橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
谷和也
大阪(関西)/115/21
A2/A2 85.25 2位 639位 10.5%
(2/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 476位 19.8%
(19/96)
単勝率
40.6%
(39/96)

2連対率
53.1%
(51/96)

3連対率
46.9%
(45/96)

着外率
相笠翔太
福島(泉崎)/96/30
A1/A1 90.37 3位 1000位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 1211位 21.8%
(19/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
高橋成英
愛知(名古屋)/89/38
A2/A2 87.14 6位 2126位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/64)
単勝率
0.0%
(0/64)

2連対率
1.6%
(1/64)

3連対率
98.4%
(63/64)

着外率
中野彰人
和歌山(和歌山)/93/33
A1/S2 95.83 7位 2153位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
5位 1698位 5.4%
(4/74)
単勝率
18.9%
(14/74)

2連対率
32.4%
(24/74)

3連対率
67.6%
(50/74)

着外率
井上嵩
愛知(名古屋)/97/31
A1/A2 92.33 1位 422位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 1420位 13.1%
(8/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
27.9%
(17/61)

3連対率
72.1%
(44/61)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/41
A2/A2 85.06 4位 1013位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 1775位 8.9%
(8/90)
単勝率
17.8%
(16/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/47
A1/A1 89.52 5位 1531位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 1119位 15.1%
(13/86)
単勝率
27.9%
(24/86)

2連対率
43.0%
(37/86)

3連対率
57.0%
(49/86)

着外率
並び予想

27middle point146middle point53

情報元:競輪ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ