枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1布居 |
2 | 2本村 |
3 | 3飯塚 |
4 | 4薮田 |
4 | 5川口 |
5 | 6鳥丸 |
5 | 7山田 |
6 | 8齋藤 |
6 | 9片折 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
布居大地 和歌山(和歌山)/111/22 |
A1/A1 | 逃 | 84.37 | 6位 | 1631位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
1位 | 688位 | 18.6% (11/59) |
35.6% (21/59) |
50.8% (30/59) |
49.2% (29/59) |
本村隆文 岐阜(大垣)/81/41 |
A2/A1 | 両 | 83.17 | 5位 | 1514位 | 15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
4位 | 1333位 | 10.2% (9/88) |
25.0% (22/88) |
33.0% (29/88) |
67.0% (59/88) |
飯塚直人 佐賀(武雄)/98/29 |
A1/A1 | 両 | 89.43 | 4位 | 1478位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
6位 | 1434位 | 3.8% (2/52) |
23.1% (12/52) |
48.1% (25/52) |
51.9% (27/52) |
薮田貴幸 茨城(取手)/94/33 |
A2/A2 | 追 | 82.27 | 7位 | 1723位 | 5.0% (1/20) |
15.0% (3/20) |
20.0% (4/20) |
80.0% (16/20) |
9位 | 2282位 | 1.8% (2/111) |
6.3% (7/111) |
18.9% (21/111) |
81.1% (90/111) |
川口聖翔 三重(松阪)/100/30 |
A1/A2 | 追 | 83.57 | 8位 | 1776位 | 9.5% (2/21) |
14.3% (3/21) |
33.3% (7/21) |
66.7% (14/21) |
7位 | 1487位 | 9.6% (10/104) |
22.1% (23/104) |
35.6% (37/104) |
64.4% (67/104) |
鳥丸晃順 岡山(玉野)/89/39 |
A2/A3 | 追 | 77.26 | 3位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
5位 | 1369位 | 3.0% (2/66) |
24.2% (16/66) |
36.4% (24/66) |
63.6% (42/66) |
山田隼司 岐阜(大垣)/91/33 |
A1/A1 | 逃 | 83.80 | 9位 | 1999位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
8位 | 1573位 | 5.2% (5/97) |
20.6% (20/97) |
29.9% (29/97) |
70.1% (68/97) |
齋藤明 北海道(函館)/61/52 |
A2/A2 | 追 | 79.37 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1244位 | 9.2% (8/87) |
26.4% (23/87) |
40.2% (35/87) |
59.8% (52/87) |
片折勇輝 福岡(小倉)/95/35 |
A2/A1 | 逃 | 87.80 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 783位 | 9.8% (9/92) |
33.7% (31/92) |
51.1% (47/92) |
48.9% (45/92) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|