枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1布居 |
2 | 2本村 |
3 | 3飯塚 |
4 | 4薮田 |
4 | 5川口 |
5 | 6鳥丸 |
5 | 7山田 |
6 | 8齋藤 |
6 | 9片折 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
布居大地 和歌山(和歌山)/111/22 |
A1/A1 | 逃 | 84.37 | 6位 | 1579位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
2位 | 928位 | 14.8% (9/61) |
31.1% (19/61) |
50.8% (31/61) |
49.2% (30/61) |
本村隆文 岐阜(大垣)/81/41 |
A2/A1 | 両 | 83.17 | 3位 | 1196位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
3位 | 1206位 | 12.9% (11/85) |
27.1% (23/85) |
38.8% (33/85) |
61.2% (52/85) |
飯塚直人 佐賀(武雄)/98/29 |
A1/A1 | 両 | 89.43 | 5位 | 1511位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
8位 | 1613位 | 2.1% (1/48) |
20.8% (10/48) |
43.8% (21/48) |
56.3% (27/48) |
薮田貴幸 茨城(取手)/94/33 |
A2/A2 | 追 | 82.27 | 8位 | 1895位 | 4.0% (1/25) |
12.0% (3/25) |
28.0% (7/25) |
72.0% (18/25) |
9位 | 2259位 | 1.7% (2/116) |
7.8% (9/116) |
20.7% (24/116) |
79.3% (92/116) |
川口聖翔 三重(松阪)/100/30 |
A1/A2 | 追 | 83.57 | 7位 | 1589位 | 4.8% (1/21) |
19.0% (4/21) |
38.1% (8/21) |
61.9% (13/21) |
6位 | 1568位 | 7.5% (8/107) |
21.5% (23/107) |
32.7% (35/107) |
67.3% (72/107) |
鳥丸晃順 岡山(玉野)/89/39 |
A2/A3 | 追 | 77.26 | 4位 | 1425位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
4位 | 1280位 | 4.3% (3/69) |
26.1% (18/69) |
39.1% (27/69) |
60.9% (42/69) |
山田隼司 岐阜(大垣)/91/33 |
A1/A1 | 逃 | 83.80 | 9位 | 1965位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
7位 | 1612位 | 5.5% (5/91) |
20.9% (19/91) |
30.8% (28/91) |
69.2% (63/91) |
齋藤明 北海道(函館)/61/52 |
A2/A2 | 追 | 79.37 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1296位 | 8.2% (7/85) |
25.9% (22/85) |
41.2% (35/85) |
58.8% (50/85) |
片折勇輝 福岡(小倉)/95/35 |
A2/A1 | 逃 | 87.80 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 833位 | 9.3% (9/97) |
33.0% (32/97) |
49.5% (48/97) |
50.5% (49/97) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|