枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1竹田 |
2 | 2小玉 |
3 | 3河野 |
4 | 4隅直 |
4 | 5福永 |
5 | 6楢原 |
5 | 7徳永 |
6 | 8松永 |
6 | 9鈴木 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
竹田和幸 岐阜(大垣)/78/43 |
A1/S2 | 追 | 93.66 | 4位 | 627位 | 38.9% (7/18) |
55.6% (10/18) |
61.1% (11/18) |
38.9% (7/18) |
2位 | 966位 | 15.4% (14/91) |
30.8% (28/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
小玉拓真 岡山(玉野)/98/30 |
A1/S2 | 逃 | 91.92 | 1位 | 102位 | 57.1% (4/7) |
71.4% (5/7) |
71.4% (5/7) |
28.6% (2/7) |
3位 | 1242位 | 14.1% (9/64) |
26.6% (17/64) |
39.1% (25/64) |
60.9% (39/64) |
河野要 神奈川(平塚)/94/35 |
A1/S2 | 追 | 89.20 | 8位 | 1925位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
5位 | 1925位 | 8.2% (6/73) |
15.1% (11/73) |
30.1% (22/73) |
69.9% (51/73) |
隅直幸 山口(防府)/84/41 |
A2/A2 | 追 | 86.70 | 7位 | 1803位 | 4.5% (1/22) |
13.6% (3/22) |
36.4% (8/22) |
63.6% (14/22) |
6位 | 2015位 | 3.1% (3/97) |
13.4% (13/97) |
32.0% (31/97) |
68.0% (66/97) |
福永大智 大阪(岸和田)/113/21 |
A2/A2 | 逃 | 93.50 | 5位 | 1171位 | 27.3% (3/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
1位 | 483位 | 26.8% (26/97) |
40.2% (39/97) |
56.7% (55/97) |
43.3% (42/97) |
楢原由将 福岡(久留米)/94/32 |
A2/A2 | 両 | 81.69 | 6位 | 1423位 | 0.0% (0/17) |
0.0% (0/17) |
29.4% (5/17) |
70.6% (12/17) |
9位 | 2274位 | 0.0% (0/72) |
6.9% (5/72) |
30.6% (22/72) |
69.4% (50/72) |
徳永真一 青森(八戸)/100/43 |
A1/A2 | 追 | 87.10 | 9位 | 2066位 | 0.0% (0/30) |
3.3% (1/30) |
13.3% (4/30) |
86.7% (26/30) |
8位 | 2232位 | 1.2% (1/83) |
8.4% (7/83) |
19.3% (16/83) |
80.7% (67/83) |
松永真太 福岡(小倉)/92/37 |
A2/A3 | 追 | 84.81 | 2位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1433位 | 8.4% (9/107) |
23.4% (25/107) |
41.1% (44/107) |
58.9% (63/107) |
鈴木謙二 東京(京王閣)/97/34 |
A1/A1 | 逃 | 92.03 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
7位 | 2114位 | 6.1% (6/99) |
11.1% (11/99) |
26.3% (26/99) |
73.7% (73/99) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|