枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1薮謙 |
2 | 2片山 |
3 | 3大利 |
4 | 4外山 |
4 | 5米嶋 |
5 | 6西川 |
5 | 7松田 |
6 | 8瀧本 |
6 | 9中野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
薮謙治 京都(向日町)/83/41 |
A2/A2 | 追 | 82.76 | 8位 | 2132位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
7位 | 2183位 | 1.1% (1/93) |
9.7% (9/93) |
33.3% (31/93) |
66.7% (62/93) |
片山直人 福岡(小倉)/87/37 |
A2/A1 | 逃 | 84.45 | 2位 | 278位 | 33.3% (9/27) |
55.6% (15/27) |
63.0% (17/27) |
37.0% (10/27) |
1位 | 248位 | 30.9% (30/97) |
48.5% (47/97) |
56.7% (55/97) |
43.3% (42/97) |
大利航平 和歌山(和歌山)/109/27 |
A1/A1 | 逃 | 85.87 | 7位 | 1664位 | 5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
5位 | 1518位 | 10.0% (9/90) |
22.2% (20/90) |
36.7% (33/90) |
63.3% (57/90) |
外山三平 愛知(名古屋)/88/41 |
A1/A1 | 追 | 80.00 | 9位 | 2146位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
9位 | 2413位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
米嶋賢二 長崎(佐世保)/77/44 |
A2/A2 | 両 | 87.29 | 6位 | 1648位 | 5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
6位 | 1923位 | 5.8% (5/86) |
15.1% (13/86) |
36.0% (31/86) |
64.0% (55/86) |
西川弘資 三重(四日市)/66/50 |
A2/A2 | 追 | 79.52 | 4位 | 1423位 | 0.0% (0/15) |
0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
93.3% (14/15) |
2位 | 562位 | 17.8% (13/73) |
38.4% (28/73) |
49.3% (36/73) |
50.7% (37/73) |
松田治之 大阪(岸和田)/73/45 |
A2/A1 | 両 | 93.25 | 5位 | 1647位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
4位 | 1048位 | 20.0% (17/85) |
29.4% (25/85) |
42.4% (36/85) |
57.6% (49/85) |
瀧本匡平 愛知(名古屋)/97/34 |
A2/A2 | 逃 | 79.66 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 885位 | 16.0% (16/100) |
32.0% (32/100) |
39.0% (39/100) |
61.0% (61/100) |
中野功史 長崎(佐世保)/84/41 |
A1/A1 | 両 | 84.17 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2274位 | 3.5% (2/57) |
7.0% (4/57) |
17.5% (10/57) |
82.5% (47/57) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|