遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月09日 能登支援 むこう、むこう。賞(初日)
2R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:24 BET締切 11:19

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1木本
2 2田川
3 3阿部
4 4黒田
5 5金山
6 6佐野
6 7梶山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 83.35 3位 986位 0.0%
(0/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 1770位 2.4%
(2/84)
単勝率
17.9%
(15/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
田川翔琉
熊本(熊本)/119/26
A1/S2 92.00 4位 990位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
1位 628位 18.2%
(14/77)
単勝率
36.4%
(28/77)

2連対率
48.1%
(37/77)

3連対率
51.9%
(40/77)

着外率
阿部功
高知(高知)/93/40
A2/A2 82.38 6位 1654位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2265位 1.4%
(1/69)
単勝率
7.2%
(5/69)

2連対率
18.8%
(13/69)

3連対率
81.2%
(56/69)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/50
A2/A2 82.14 1位 556位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
3位 1679位 8.5%
(8/94)
単勝率
19.1%
(18/94)

2連対率
36.2%
(34/94)

3連対率
63.8%
(60/94)

着外率
金山栄治
滋賀(-)/72/50
A2/A1 86.50 2位 971位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 745位 19.7%
(12/61)
単勝率
34.4%
(21/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
佐野洋継
京都(向日町)/97/36
A2/A2 81.53 5位 998位 0.0%
(0/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
20.0%
(5/25)

3連対率
80.0%
(20/25)

着外率
5位 1915位 4.4%
(4/90)
単勝率
15.6%
(14/90)

2連対率
23.3%
(21/90)

3連対率
76.7%
(69/90)

着外率
梶山裕次郎
福岡(久留米)/87/43
A2/A1 84.33 7位 2045位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
7位 2288位 1.1%
(1/92)
単勝率
6.5%
(6/92)

2連対率
20.7%
(19/92)

3連対率
79.3%
(73/92)

着外率
並び予想

651middle point273middle point4

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ