遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月01日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:02 BET締切 21:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2上田
3 3増田
4 4鰐渕
5 5村瀬
6 6山原
6 7武市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井太士
岡山(玉野)/94/38
A1/S2 87.70 1位 362位 23.1%
(3/13)
単勝率
61.5%
(8/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 376位 19.0%
(20/105)
単勝率
42.9%
(45/105)

2連対率
56.2%
(59/105)

3連対率
43.8%
(46/105)

着外率
上田隼
岐阜(大垣)/97/33
A1/A1 87.00 4位 994位 26.7%
(4/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 791位 16.9%
(15/89)
単勝率
33.7%
(30/89)

2連対率
52.8%
(47/89)

3連対率
47.2%
(42/89)

着外率
増田仁
広島(広島)/113/38
A1/A1 86.85 6位 1475位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1150位 17.7%
(11/62)
単勝率
27.4%
(17/62)

2連対率
40.3%
(25/62)

3連対率
59.7%
(37/62)

着外率
鰐渕正利
愛知(名古屋)/65/53
A2/A3 82.71 2位 779位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
4位 1150位 11.3%
(7/62)
単勝率
27.4%
(17/62)

2連対率
53.2%
(33/62)

3連対率
46.8%
(29/62)

着外率
村瀬大和
岐阜(岐阜)/119/21
A2/A2 82.29 5位 1170位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 1067位 14.0%
(12/86)
単勝率
29.1%
(25/86)

2連対率
43.0%
(37/86)

3連対率
57.0%
(49/86)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/54
A1/A1 82.09 3位 784位 4.0%
(1/25)
単勝率
16.0%
(4/25)

2連対率
32.0%
(8/25)

3連対率
68.0%
(17/25)

着外率
7位 2130位 5.6%
(5/90)
単勝率
11.1%
(10/90)

2連対率
26.7%
(24/90)

3連対率
73.3%
(66/90)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/49
A2/A2 78.88 7位 2041位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
6位 1732位 9.1%
(7/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
26.0%
(20/77)

3連対率
74.0%
(57/77)

着外率
並び予想

524middle point3167

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ