★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年06月01日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:02 BET締切 21:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2上田
3 3増田
4 4鰐渕
5 5村瀬
6 6山原
6 7武市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井太士
岡山(玉野)/94/38
A1/S2 87.70 3位 732位 18.8%
(3/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
4位 733位 12.5%
(9/72)
単勝率
34.7%
(25/72)

2連対率
48.6%
(35/72)

3連対率
51.4%
(37/72)

着外率
上田隼
岐阜(大垣)/97/33
A1/A1 87.00 2位 508位 19.0%
(4/21)
単勝率
47.6%
(10/21)

2連対率
52.4%
(11/21)

3連対率
47.6%
(10/21)

着外率
2位 570位 18.1%
(17/94)
単勝率
38.3%
(36/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
増田仁
広島(広島)/113/38
A1/A1 86.85 1位 159位 52.4%
(11/21)
単勝率
61.9%
(13/21)

2連対率
71.4%
(15/21)

3連対率
28.6%
(6/21)

着外率
1位 293位 26.9%
(29/108)
単勝率
46.3%
(50/108)

2連対率
56.5%
(61/108)

3連対率
43.5%
(47/108)

着外率
鰐渕正利
愛知(名古屋)/65/53
A2/A3 82.71 7位 2148位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
7位 2277位 0.0%
(0/72)
単勝率
6.9%
(5/72)

2連対率
15.3%
(11/72)

3連対率
84.7%
(61/72)

着外率
村瀬大和
岐阜(岐阜)/119/21
A2/A2 82.29 6位 1964位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
3位 675位 13.3%
(12/90)
単勝率
35.6%
(32/90)

2連対率
51.1%
(46/90)

3連対率
48.9%
(44/90)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/54
A1/A1 82.09 4位 1222位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
6位 2009位 7.6%
(5/66)
単勝率
13.6%
(9/66)

2連対率
31.8%
(21/66)

3連対率
68.2%
(45/66)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/49
A2/A2 78.88 5位 1734位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 1239位 8.9%
(5/56)
単勝率
26.8%
(15/56)

2連対率
44.6%
(25/56)

3連対率
55.4%
(31/56)

着外率
並び予想

524middle point3167

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ