遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年01月02日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
5R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 22:05 BET締切 22:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大越
2 2大川
3 3近谷
4 4服部
5 5木村
6 6塚本
6 7永橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大越啓介
栃木(宇都宮)/97/33
A3/A2 82.84 3位 1260位 10.5%
(2/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
3位 1147位 13.8%
(15/109)
単勝率
27.5%
(30/109)

2連対率
46.8%
(51/109)

3連対率
53.2%
(58/109)

着外率
大川栄二
和歌山(和歌山)/70/49
A3/A2 78.45 2位 996位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
1位 579位 14.9%
(13/87)
単勝率
37.9%
(33/87)

2連対率
60.9%
(53/87)

3連対率
39.1%
(34/87)

着外率
近谷涼
富山(-)/121/30
A3/A3 77.33 6位 2118位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
5位 2059位 7.5%
(6/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
23.8%
(19/80)

3連対率
76.3%
(61/80)

着外率
服部正継
岐阜(岐阜)/86/44
A3/A2 76.66 5位 2062位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
6位 2296位 2.4%
(2/82)
単勝率
6.1%
(5/82)

2連対率
12.2%
(10/82)

3連対率
87.8%
(72/82)

着外率
木村健司
埼玉(大宮)/85/45
A3/A3 71.85 7位 2161位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/97)
単勝率
0.0%
(0/97)

2連対率
2.1%
(2/97)

3連対率
97.9%
(95/97)

着外率
塚本諭
福島(いわき平)/85/46
A3/A3 70.43 1位 655位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 1955位 4.9%
(4/82)
単勝率
14.6%
(12/82)

2連対率
30.5%
(25/82)

3連対率
69.5%
(57/82)

着外率
永橋武司
大阪(岸和田)/90/40
A3/A3 69.84 4位 1809位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
2位 908位 13.2%
(10/76)
単勝率
31.6%
(24/76)

2連対率
42.1%
(32/76)

3連対率
57.9%
(44/76)

着外率
並び予想

156middle point3427

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ