★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年06月01日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:00 BET締切 20:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舟山
2 2門脇
3 3大澤
4 4田島
5 5岡田
6 6山田
6 7和泉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舟山佑京
新潟(弥彦)/113/24
A3/A2 75.04 5位 2080位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 1672位 11.3%
(11/97)
単勝率
19.6%
(19/97)

2連対率
34.0%
(33/97)

3連対率
66.0%
(64/97)

着外率
門脇翼
秋田(六郷)/111/28
A3/A2 74.32 1位 104位 42.9%
(3/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
1位 1076位 13.2%
(10/76)
単勝率
28.9%
(22/76)

2連対率
44.7%
(34/76)

3連対率
55.3%
(42/76)

着外率
大澤裕之
埼玉(大宮)/71/49
A3/A2 73.33 2位 803位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1975位 5.1%
(4/78)
単勝率
14.1%
(11/78)

2連対率
37.2%
(29/78)

3連対率
62.8%
(49/78)

着外率
田島高志
三重(四日市)/79/44
A3/A3 67.95 3位 1631位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 2110位 1.1%
(1/89)
単勝率
11.2%
(10/89)

2連対率
40.4%
(36/89)

3連対率
59.6%
(53/89)

着外率
岡田哲夫
福島(いわき平)/92/39
A3/A3 67.60 6位 2144位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
5位 2080位 3.6%
(3/83)
単勝率
12.0%
(10/83)

2連対率
30.1%
(25/83)

3連対率
69.9%
(58/83)

着外率
山田二三補
愛知(豊橋)/64/54
A3/A2 66.85 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
和泉田喜一
千葉(-)/59/54
A3/A1 65.00 4位 1844位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
2位 1582位 10.2%
(11/108)
単勝率
21.3%
(23/108)

2連対率
38.0%
(41/108)

3連対率
62.0%
(67/108)

着外率
並び予想

257middle point134middle point6

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ