枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川口 |
2 | 2山田 |
3 | 3玉手 |
4 | 4日浦 |
4 | 5重倉 |
5 | 6矢田 |
5 | 7石山 |
6 | 8田中 |
6 | 9吉田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川口秀人 徳島(小松島)/57/53 |
A1/A1 | 追 | 88.48 | 9位 | 2109位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
8位 | 2103位 | 4.9% (4/81) |
11.1% (9/81) |
29.6% (24/81) |
70.4% (57/81) |
山田裕哉 岐阜(岐阜)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 89.58 | 7位 | 1831位 | 5.3% (1/19) |
15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
4位 | 1193位 | 13.0% (12/92) |
27.2% (25/92) |
48.9% (45/92) |
51.1% (47/92) |
玉手翔 兵庫(明石)/91/36 |
A1/A1 | 追 | 90.89 | 6位 | 1727位 | 4.0% (1/25) |
16.0% (4/25) |
32.0% (8/25) |
68.0% (17/25) |
6位 | 1734位 | 6.6% (7/106) |
17.9% (19/106) |
32.1% (34/106) |
67.9% (72/106) |
日浦崇道 和歌山(和歌山)/109/28 |
A2/A2 | 逃 | 87.48 | 4位 | 687位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
2位 | 712位 | 21.6% (16/74) |
35.1% (26/74) |
45.9% (34/74) |
54.1% (40/74) |
重倉高史 富山(富山)/95/34 |
A1/S2 | 逃 | 91.24 | 3位 | 445位 | 38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
1位 | 387位 | 24.0% (24/100) |
43.0% (43/100) |
60.0% (60/100) |
40.0% (40/100) |
矢田晋 福岡(小倉)/94/41 |
A2/A2 | 両 | 86.24 | 5位 | 976位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
3位 | 915位 | 18.4% (14/76) |
31.6% (24/76) |
47.4% (36/76) |
52.6% (40/76) |
石山直哉 徳島(小松島)/85/39 |
A2/A2 | 追 | 87.80 | 8位 | 2065位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
7位 | 1994位 | 1.9% (1/52) |
13.5% (7/52) |
30.8% (16/52) |
69.2% (36/52) |
田中弘章 福岡(久留米)/68/48 |
A1/A2 | 追 | 87.30 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1541位 | 4.5% (3/66) |
21.2% (14/66) |
45.5% (30/66) |
54.5% (36/66) |
吉田健市 愛知(名古屋)/87/42 |
A1/S2 | 追 | 93.86 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2332位 | 1.5% (1/68) |
4.4% (3/68) |
23.5% (16/68) |
76.5% (52/68) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|