枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川口 |
2 | 2山田 |
3 | 3玉手 |
4 | 4日浦 |
4 | 5重倉 |
5 | 6矢田 |
5 | 7石山 |
6 | 8田中 |
6 | 9吉田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川口秀人 徳島(小松島)/57/53 |
A1/A1 | 追 | 88.48 | 9位 | 2108位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
8位 | 2098位 | 4.9% (4/81) |
11.1% (9/81) |
29.6% (24/81) |
70.4% (57/81) |
山田裕哉 岐阜(岐阜)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 89.58 | 7位 | 1830位 | 5.3% (1/19) |
15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
4位 | 1177位 | 13.2% (12/91) |
27.5% (25/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
玉手翔 兵庫(明石)/91/36 |
A1/A1 | 追 | 90.89 | 6位 | 1721位 | 4.0% (1/25) |
16.0% (4/25) |
32.0% (8/25) |
68.0% (17/25) |
6位 | 1752位 | 6.5% (7/107) |
17.8% (19/107) |
31.8% (34/107) |
68.2% (73/107) |
日浦崇道 和歌山(和歌山)/109/28 |
A2/A2 | 逃 | 87.48 | 4位 | 681位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
2位 | 847位 | 19.7% (15/76) |
32.9% (25/76) |
43.4% (33/76) |
56.6% (43/76) |
重倉高史 富山(富山)/95/34 |
A1/S2 | 逃 | 91.24 | 3位 | 442位 | 38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
1位 | 421位 | 23.3% (24/103) |
41.7% (43/103) |
59.2% (61/103) |
40.8% (42/103) |
矢田晋 福岡(小倉)/94/41 |
A2/A2 | 両 | 86.24 | 5位 | 1044位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
3位 | 923位 | 18.4% (14/76) |
31.6% (24/76) |
46.1% (35/76) |
53.9% (41/76) |
石山直哉 徳島(小松島)/85/39 |
A2/A2 | 追 | 87.80 | 8位 | 2064位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
7位 | 1969位 | 2.0% (1/50) |
14.0% (7/50) |
30.0% (15/50) |
70.0% (35/50) |
田中弘章 福岡(久留米)/68/48 |
A1/A2 | 追 | 87.30 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1598位 | 4.3% (3/69) |
20.3% (14/69) |
44.9% (31/69) |
55.1% (38/69) |
吉田健市 愛知(名古屋)/87/42 |
A1/S2 | 追 | 93.86 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2332位 | 1.5% (1/68) |
4.4% (3/68) |
23.5% (16/68) |
76.5% (52/68) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|