枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1光岡 |
2 | 2林大 |
3 | 3小橋 |
4 | 4近藤 |
4 | 5疋田 |
5 | 6大谷 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8肥後 |
6 | 9中村 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
光岡義洋 愛知(一宮)/73/44 |
S2/S2 | 追 | 97.18 | 8位 | 1677位 | 0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
9位 | 1940位 | 0.0% (0/55) |
14.5% (8/55) |
41.8% (23/55) |
58.2% (32/55) |
林大悟 福岡(小倉)/109/23 |
S2/A2 | 逃 | 98.88 | 9位 | 2105位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
5位 | 898位 | 19.7% (13/66) |
31.8% (21/66) |
39.4% (26/66) |
60.6% (40/66) |
小橋明紀 青森(八戸)/73/45 |
S2/A1 | 追 | 93.00 | 7位 | 1613位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
8位 | 1692位 | 7.8% (7/90) |
18.9% (17/90) |
27.8% (25/90) |
72.2% (65/90) |
近藤範昌 岡山(玉野)/82/40 |
S2/A1 | 追 | 92.69 | 4位 | 735位 | 11.8% (2/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
35.3% (6/17) |
4位 | 762位 | 12.8% (12/94) |
34.0% (32/94) |
52.1% (49/94) |
47.9% (45/94) |
疋田敏 愛知(名古屋)/59/51 |
S2/S2 | 追 | 96.50 | 6位 | 1387位 | 7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
3位 | 679位 | 12.9% (13/101) |
35.6% (36/101) |
55.4% (56/101) |
44.6% (45/101) |
大谷靖茂 愛知(名古屋)/93/36 |
S2/A1 | 逃 | 91.24 | 3位 | 731位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
2位 | 352位 | 24.6% (28/114) |
43.9% (50/114) |
55.3% (63/114) |
44.7% (51/114) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/36 |
S2/A1 | 逃 | 94.80 | 5位 | 755位 | 21.4% (3/14) |
35.7% (5/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
6位 | 1134位 | 14.1% (14/99) |
28.3% (28/99) |
47.5% (47/99) |
52.5% (52/99) |
肥後尚己 大阪(奈良)/83/41 |
S2/S2 | 追 | 92.41 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 320位 | 20.3% (14/69) |
44.9% (31/69) |
59.4% (41/69) |
40.6% (28/69) |
中村昌弘 広島(広島)/81/41 |
S2/S2 | 追 | 101.12 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
7位 | 1316位 | 7.2% (6/83) |
25.3% (21/83) |
32.5% (27/83) |
67.5% (56/83) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|