枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1善利 |
2 | 2島田 |
3 | 3武田 |
4 | 4富安 |
4 | 5曽我 |
5 | 6黒川 |
5 | 7山本 |
6 | 8宮本 |
6 | 9吉村 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
善利裕生 滋賀(街道)/82/41 |
A1/A2 | 両 | 86.81 | 4位 | 1007位 | 27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
4位 | 1539位 | 11.0% (10/91) |
22.0% (20/91) |
31.9% (29/91) |
68.1% (62/91) |
島田竜二 熊本(熊本)/76/44 |
A1/S1 | 追 | 103.50 | 3位 | 598位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
2位 | 1372位 | 7.9% (8/101) |
24.8% (25/101) |
35.6% (36/101) |
64.4% (65/101) |
武田良太 愛媛(松山)/88/36 |
A1/A1 | 追 | 88.64 | 9位 | 2130位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
8位 | 1930位 | 4.0% (4/100) |
15.0% (15/100) |
33.0% (33/100) |
67.0% (67/100) |
富安保充 愛知(豊橋)/91/35 |
A2/A1 | 追 | 83.88 | 5位 | 1068位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
5位 | 1752位 | 9.1% (7/77) |
18.2% (14/77) |
31.2% (24/77) |
68.8% (53/77) |
曽我部匡史 愛媛(松山)/82/44 |
A2/A2 | 両 | 84.96 | 8位 | 1849位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
6位 | 1828位 | 2.4% (2/84) |
16.7% (14/84) |
35.7% (30/84) |
64.3% (54/84) |
黒川渉 滋賀(街道)/103/30 |
A1/A2 | 逃 | 83.60 | 6位 | 1425位 | 0.0% (0/16) |
0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
93.8% (15/16) |
9位 | 2308位 | 0.0% (0/85) |
5.9% (5/85) |
22.4% (19/85) |
77.6% (66/85) |
山本奨 岡山(玉野)/94/29 |
A1/A1 | 逃 | 90.77 | 7位 | 1648位 | 14.3% (2/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
1位 | 1290位 | 19.0% (19/100) |
26.0% (26/100) |
41.0% (41/100) |
59.0% (59/100) |
宮本龍一 福岡(小倉)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 83.64 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1904位 | 1.9% (1/52) |
15.4% (8/52) |
25.0% (13/52) |
75.0% (39/52) |
吉村文隆 京都(向日町)/70/46 |
A2/A2 | 追 | 87.57 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1514位 | 6.2% (5/81) |
22.2% (18/81) |
32.1% (26/81) |
67.9% (55/81) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|