枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡嶋 |
2 | 2松尾 |
3 | 3丸山 |
4 | 4片折 |
4 | 5瀧本 |
5 | 6中条 |
5 | 7興呂 |
6 | 8中川 |
6 | 9中島 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡嶋登 大阪(関西)/99/33 |
A2/A2 | 逃 | 84.42 | 4位 | 1133位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
66.7% (8/12) |
33.3% (4/12) |
5位 | 1397位 | 9.6% (8/83) |
24.1% (20/83) |
39.8% (33/83) |
60.2% (50/83) |
松尾大樹 長崎(佐世保)/87/37 |
A1/A1 | 追 | 90.28 | 8位 | 1739位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
7位 | 1892位 | 5.7% (4/70) |
15.7% (11/70) |
24.3% (17/70) |
75.7% (53/70) |
丸山直樹 埼玉(西武園)/93/32 |
A1/A1 | 両 | 87.91 | 9位 | 2076位 | 7.7% (1/13) |
7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
2位 | 659位 | 15.5% (15/97) |
36.1% (35/97) |
48.5% (47/97) |
51.5% (50/97) |
片折勇輝 埼玉(西武園)/95/34 |
A2/A2 | 逃 | 83.00 | 3位 | 894位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
3位 | 856位 | 9.2% (9/98) |
32.7% (32/98) |
49.0% (48/98) |
51.0% (50/98) |
瀧本匡平 愛知(名古屋)/97/33 |
A2/A1 | 逃 | 86.00 | 7位 | 1502位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
4位 | 888位 | 16.0% (16/100) |
32.0% (32/100) |
39.0% (39/100) |
61.0% (61/100) |
中条憲司 兵庫(街道)/82/41 |
A2/A2 | 追 | 78.87 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/35) |
0.0% (0/35) |
2.9% (1/35) |
97.1% (34/35) |
8位 | 2390位 | 2.3% (2/88) |
2.3% (2/88) |
8.0% (7/88) |
92.0% (81/88) |
興呂木雄治 熊本(熊本)/96/28 |
A1/A1 | 両 | 89.40 | 5位 | 1374位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
6位 | 1679位 | 6.5% (7/108) |
19.4% (21/108) |
34.3% (37/108) |
65.7% (71/108) |
中川貴史 三重(松阪)/79/41 |
A2/A2 | 追 | 82.14 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 633位 | 15.5% (11/71) |
36.6% (26/71) |
49.3% (35/71) |
50.7% (36/71) |
中島義之 京都(向日町)/68/47 |
A2/A1 | 追 | 83.80 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2413位 | 0.0% (0/77) |
0.0% (0/77) |
1.3% (1/77) |
98.7% (76/77) |
並び予想 |
← 情報元:競輪研究 |
注目レース情報 |
|
---|