☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年07月02日 オッズパーク杯(最終日)
4R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 16:50 BET締切 16:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1齊藤
2 2吉堂
3 3大崎
4 4甲斐
5 5松尾
6 6及川
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
齊藤健人
静岡(静岡)/92/37
A2/A2 81.70 7位 2088位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 1652位 7.7%
(7/91)
単勝率
19.8%
(18/91)

2連対率
33.0%
(30/91)

3連対率
67.0%
(61/91)

着外率
吉堂将規
奈良(奈良)/115/30
A1/A1 90.66 1位 187位 36.8%
(7/19)
単勝率
63.2%
(12/19)

2連対率
73.7%
(14/19)

3連対率
26.3%
(5/19)

着外率
1位 479位 24.2%
(22/91)
単勝率
40.7%
(37/91)

2連対率
54.9%
(50/91)

3連対率
45.1%
(41/91)

着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/37
A1/A1 88.62 4位 1052位 12.5%
(3/24)
単勝率
29.2%
(7/24)

2連対率
50.0%
(12/24)

3連対率
50.0%
(12/24)

着外率
2位 794位 15.7%
(13/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
49.4%
(41/83)

3連対率
50.6%
(42/83)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/39
A1/A1 86.14 6位 2066位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1118位 12.3%
(10/81)
単勝率
28.4%
(23/81)

2連対率
50.6%
(41/81)

3連対率
49.4%
(40/81)

着外率
松尾淳
岐阜(岐阜)/77/49
A1/A1 87.00 5位 1108位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
7位 1768位 6.8%
(5/73)
単勝率
17.8%
(13/73)

2連対率
27.4%
(20/73)

3連対率
72.6%
(53/73)

着外率
及川裕奨
岩手(紫波)/86/42
A2/A2 81.61 3位 820位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
6位 1753位 9.7%
(7/72)
単勝率
18.1%
(13/72)

2連対率
30.6%
(22/72)

3連対率
69.4%
(50/72)

着外率
伊藤勝太
愛知(いわき平)/95/36
A1/A1 87.35 2位 655位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1741位 12.9%
(12/93)
単勝率
18.3%
(17/93)

2連対率
26.9%
(25/93)

3連対率
73.1%
(68/93)

着外率
並び予想

14middle point275middle point63

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ