遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月02日 オッズパーク杯(最終日)
2R A級 一般 1682m (5周)
発走予定 16:01 BET締切 15:56

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤田
2 2田中
3 3河上
4 4大谷
5 5野木
6 6中川
6 7高谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤田竜矢
埼玉(大宮)/88/44
A2/A2 81.70 2位 1060位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
2位 1101位 13.1%
(13/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
53.5%
(53/99)

3連対率
46.5%
(46/99)

着外率
田中秀治
岐阜(岐阜)/82/47
A1/A1 85.80 5位 1911位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1367位 6.2%
(6/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
河上陽一
千葉(-)/99/48
A2/A2 81.05 7位 2124位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 1926位 8.3%
(6/72)
単勝率
15.3%
(11/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/42
A1/A1 87.62 1位 162位 39.1%
(9/23)
単勝率
60.9%
(14/23)

2連対率
60.9%
(14/23)

3連対率
39.1%
(9/23)

着外率
1位 324位 25.9%
(28/108)
単勝率
44.4%
(48/108)

2連対率
52.8%
(57/108)

3連対率
47.2%
(51/108)

着外率
野木義規
北海道(-)/72/51
A2/A2 84.54 6位 2089位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 2068位 6.3%
(5/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
27.5%
(22/80)

3連対率
72.5%
(58/80)

着外率
中川拓也
群馬(前橋)/94/38
A2/A2 80.16 3位 1459位 0.0%
(0/30)
単勝率
0.0%
(0/30)

2連対率
10.0%
(3/30)

3連対率
90.0%
(27/30)

着外率
7位 2292位 2.6%
(2/78)
単勝率
6.4%
(5/78)

2連対率
15.4%
(12/78)

3連対率
84.6%
(66/78)

着外率
高谷進太郎
三重(松阪)/85/45
A2/A2 81.43 4位 1708位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1905位 6.0%
(5/83)
単勝率
15.7%
(13/83)

2連対率
28.9%
(24/83)

3連対率
71.1%
(59/83)

着外率
並び予想

615middle point427middle point3

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ