☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2024年05月22日 オッズパーク杯(最終日)
12R A級 決勝 1682m (5周)
発走予定 12:57 BET締切 12:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菱田
2 2江連
3 3齋藤
4 4菅田
5 5安藤
6 6小笹
6 7丸山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菱田浩二
京都(向日町)/97/35
A1/A2 88.95 2位 451位 45.0%
(9/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
3位 281位 24.7%
(22/89)
単勝率
47.2%
(42/89)

2連対率
59.6%
(53/89)

3連対率
40.4%
(36/89)

着外率
江連和洋
栃木(宇都宮)/76/52
A1/S2 93.27 7位 1598位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 1245位 14.8%
(13/88)
単勝率
26.1%
(23/88)

2連対率
42.0%
(37/88)

3連対率
58.0%
(51/88)

着外率
齋藤雄行
神奈川(-)/121/29
A1/A2 93.33 6位 1474位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
2位 138位 37.4%
(34/91)
単勝率
57.1%
(52/91)

2連対率
69.2%
(63/91)

3連対率
30.8%
(28/91)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/31
A1/A3 86.88 3位 498位 0.0%
(0/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
4位 325位 20.0%
(16/80)
単勝率
45.0%
(36/80)

2連対率
67.5%
(54/80)

3連対率
32.5%
(26/80)

着外率
安藤直希
京都(向日町)/117/26
A1/A1 93.85 1位 281位 13.3%
(2/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 131位 31.9%
(29/91)
単勝率
58.2%
(53/91)

2連対率
73.6%
(67/91)

3連対率
26.4%
(24/91)

着外率
小笹隼人
奈良(向日町)/105/34
A1/A1 85.75 5位 775位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 481位 30.7%
(23/75)
単勝率
40.0%
(30/75)

2連対率
50.7%
(38/75)

3連対率
49.3%
(37/75)

着外率
丸山啓一
静岡(静岡)/74/49
A1/S2 88.63 4位 519位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
7位 1822位 7.1%
(6/85)
単勝率
16.5%
(14/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
並び予想

516middle point42middle point37

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ