遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月06日 チャリロト杯(最終日)
5R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 22:34 BET締切 22:29

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1古川
2 2長松
3 3谷田
4 4南儀
5 5松尾
6 6藤田
6 7玉手
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
古川貴之
佐賀(武雄)/93/40
A1/A1 91.90 3位 472位 33.3%
(7/21)
単勝率
57.1%
(12/21)

2連対率
71.4%
(15/21)

3連対率
28.6%
(6/21)

着外率
4位 570位 26.1%
(24/92)
単勝率
38.0%
(35/92)

2連対率
53.3%
(49/92)

3連対率
46.7%
(43/92)

着外率
長松空吾
大分(-)/123/24
A2/A2 90.56 5位 719位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
7位 1169位 14.3%
(10/70)
単勝率
27.1%
(19/70)

2連対率
47.1%
(33/70)

3連対率
52.9%
(37/70)

着外率
谷田泰平
岐阜(大垣)/93/47
A1/S2 90.21 6位 783位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 354位 21.7%
(20/92)
単勝率
43.5%
(40/92)

2連対率
57.6%
(53/92)

3連対率
42.4%
(39/92)

着外率
南儀拓海
富山(-)/121/25
A2/A2 86.25 1位 144位 43.8%
(7/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
1位 185位 28.9%
(26/90)
単勝率
52.2%
(47/90)

2連対率
63.3%
(57/90)

3連対率
36.7%
(33/90)

着外率
松尾玄太
佐賀(武雄)/93/38
A2/A2 85.83 4位 667位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
6位 984位 20.2%
(20/99)
単勝率
30.3%
(30/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
藤田真
兵庫(明石)/89/42
A2/A2 85.52 7位 1454位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 247位 33.3%
(29/87)
単勝率
48.3%
(42/87)

2連対率
63.2%
(55/87)

3連対率
36.8%
(32/87)

着外率
玉手翔
兵庫(-)/91/40
A1/A1 81.04 2位 287位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
5位 621位 15.9%
(13/82)
単勝率
36.6%
(30/82)

2連対率
57.3%
(47/82)

3連対率
42.7%
(35/82)

着外率
並び予想

67middle point215middle point43

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ