遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年11月10日 WINTICKET杯(最終日)
9R A級 決勝 1682m (5周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鶴良
2 2松田
3 3松山
4 4棚瀬
5 5池田
6 6小笹
6 7藤野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鶴良生
福岡(久留米)/111/28
A1/A1 92.28 2位 360位 47.6%
(10/21)
単勝率
61.9%
(13/21)

2連対率
66.7%
(14/21)

3連対率
33.3%
(7/21)

着外率
2位 291位 29.9%
(26/87)
単勝率
46.0%
(40/87)

2連対率
57.5%
(50/87)

3連対率
42.5%
(37/87)

着外率
松田大
富山(富山)/98/34
A1/A1 92.20 7位 2053位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1254位 12.9%
(9/70)
単勝率
25.7%
(18/70)

2連対率
37.1%
(26/70)

3連対率
62.9%
(44/70)

着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/40
A1/S2 91.05 3位 632位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1349位 10.2%
(9/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
棚瀬義大
岐阜(-)/123/23
A2/A3 90.95 4位 701位 36.4%
(4/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
6位 1360位 9.7%
(9/93)
単勝率
23.7%
(22/93)

2連対率
40.9%
(38/93)

3連対率
59.1%
(55/93)

着外率
池田浩士
佐賀(武雄)/86/45
A1/S2 89.88 1位 290位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
3位 641位 16.0%
(15/94)
単勝率
36.2%
(34/94)

2連対率
51.1%
(48/94)

3連対率
48.9%
(46/94)

着外率
小笹隼人
奈良(向日町)/105/33
A1/S2 87.86 5位 1454位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
1位 245位 22.5%
(20/89)
単勝率
48.3%
(43/89)

2連対率
59.6%
(53/89)

3連対率
40.4%
(36/89)

着外率
藤野一良
大阪(奈良)/77/47
A1/A2 83.56 6位 1765位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2331位 1.5%
(1/66)
単勝率
4.5%
(3/66)

2連対率
18.2%
(12/66)

3連対率
81.8%
(54/66)

着外率
並び予想

423middle point67middle point15

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ