遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年01月08日 eーSHINBUN杯(初日)
4R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 17:00 BET締切 16:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹内
2 2松永
3 3阿部
4 4中島
5 5一ノ
6 6田村
6 7福元
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹内一暢
滋賀(-)/84/45
A1/A1 88.96 3位 1293位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 994位 12.5%
(12/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
44.8%
(43/96)

3連対率
55.2%
(53/96)

着外率
松永真太
福岡(小倉)/92/40
A1/A2 84.73 6位 1589位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1883位 5.4%
(5/93)
単勝率
16.1%
(15/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
阿部充宏
山口(防府)/98/39
A2/A2 85.03 4位 1333位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 2075位 2.2%
(2/90)
単勝率
12.2%
(11/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
中島義之
京都(向日町)/68/52
A2/A2 77.93 7位 2149位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/34
A2/A2 81.31 1位 83位 42.9%
(9/21)
単勝率
71.4%
(15/21)

2連対率
76.2%
(16/21)

3連対率
23.8%
(5/21)

着外率
2位 202位 28.3%
(26/92)
単勝率
51.1%
(47/92)

2連対率
62.0%
(57/92)

3連対率
38.0%
(35/92)

着外率
田村光昭
広島(広島)/67/51
A2/A3 67.33 5位 1459位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
4位 1174位 15.7%
(11/70)
単勝率
27.1%
(19/70)

2連対率
40.0%
(28/70)

3連対率
60.0%
(42/70)

着外率
福元啓太
大阪(岸和田)/119/26
A1/A2 90.13 2位 289位 33.3%
(2/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
1位 180位 25.6%
(20/78)
単勝率
52.6%
(41/78)

2連対率
60.3%
(47/78)

3連対率
39.7%
(31/78)

着外率
並び予想

3middle point52middle point714middle point6

情報元:競輪ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ