遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年06月30日 青垣賞争覇戦(初日)
4R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 16:48 BET締切 16:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮倉
2 2鮫島
3 3関根
4 4中村
5 5伊藤
6 6千澤
6 7堺文
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮倉勇
千葉(-)/58/57
A1/A1 88.88 3位 1324位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
2位 1484位 6.1%
(5/82)
単勝率
22.0%
(18/82)

2連対率
45.1%
(37/82)

3連対率
54.9%
(45/82)

着外率
鮫島康治
大阪(岸和田)/111/40
A1/A1 88.11 5位 1800位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1573位 8.8%
(6/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
30.9%
(21/68)

3連対率
69.1%
(47/68)

着外率
関根崇人
福島(泉崎)/94/35
A2/A2 82.53 7位 2118位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 2260位 2.9%
(2/70)
単勝率
7.1%
(5/70)

2連対率
15.7%
(11/70)

3連対率
84.3%
(59/70)

着外率
中村美千隆
兵庫(明石)/80/45
A2/A2 83.55 1位 102位 33.3%
(3/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 535位 22.9%
(27/118)
単勝率
39.0%
(46/118)

2連対率
50.0%
(59/118)

3連対率
50.0%
(59/118)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/36
A2/A2 80.78 2位 582位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
4位 1684位 14.0%
(14/100)
単勝率
19.0%
(19/100)

2連対率
27.0%
(27/100)

3連対率
73.0%
(73/100)

着外率
千澤大輔
青森(八戸)/95/34
A1/A1 78.25 4位 1425位 1.8%
(1/55)
単勝率
3.6%
(2/55)

2連対率
10.9%
(6/55)

3連対率
89.1%
(49/55)

着外率
7位 2301位 2.0%
(2/102)
単勝率
5.9%
(6/102)

2連対率
10.8%
(11/102)

3連対率
89.2%
(91/102)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/43
A1/A1 89.38 6位 1811位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1781位 11.0%
(10/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
34.1%
(31/91)

3連対率
65.9%
(60/91)

着外率
並び予想

36middle point51middle point274

情報元:競輪ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ