★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年01月07日 DMM競輪杯(最終日)
7R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1有賀
2 2石井
3 3吉川
4 4中野
5 5堂村
6 6古田
6 7東鉄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
有賀高士
石川(内灘)/61/51
A1/S2 94.96 5位 1264位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 1330位 5.3%
(5/95)
単勝率
25.3%
(24/95)

2連対率
52.6%
(50/95)

3連対率
47.4%
(45/95)

着外率
石井洋輝
福島(泉崎)/115/20
A2/A2 92.70 1位 356位 25.0%
(3/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 1206位 11.1%
(9/81)
単勝率
27.2%
(22/81)

2連対率
53.1%
(43/81)

3連対率
46.9%
(38/81)

着外率
吉川希望
石川(内灘)/111/27
A1/A1 88.10 4位 1232位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1963位 8.2%
(8/97)
単勝率
14.4%
(14/97)

2連対率
23.7%
(23/97)

3連対率
76.3%
(74/97)

着外率
中野智公
和歌山(和歌山)/99/31
A1/A2 87.83 2位 503位 0.0%
(0/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 746位 10.3%
(9/87)
単勝率
34.5%
(30/87)

2連対率
52.9%
(46/87)

3連対率
47.1%
(41/87)

着外率
堂村知哉
福井(福井)/88/38
A1/A1 87.74 7位 1966位 0.0%
(0/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
25.0%
(5/20)

3連対率
75.0%
(15/20)

着外率
5位 1853位 4.1%
(4/98)
単勝率
16.3%
(16/98)

2連対率
33.7%
(33/98)

3連対率
66.3%
(65/98)

着外率
古田義明
三重(四日市)/79/47
A2/A2 84.50 3位 595位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2307位 1.5%
(1/68)
単勝率
5.9%
(4/68)

2連対率
26.5%
(18/68)

3連対率
73.5%
(50/68)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/39
A2/A2 79.50 6位 1374位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 1824位 8.9%
(8/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
31.1%
(28/90)

3連対率
68.9%
(62/90)

着外率
並び予想

245middle point31middle point76

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ