枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1長田 |
2 | 2森川 |
3 | 3和田 |
4 | 4亀井 |
4 | 5廣田 |
5 | 6宇佐 |
5 | 7荻野 |
6 | 8大薗 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
長田祐弥 神奈川(平塚)/87/37 |
S2/S2 | 追 | 98.83 | 5位 | 1550位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
7位 | 1425位 | 16.9% (15/89) |
23.6% (21/89) |
34.8% (31/89) |
65.2% (58/89) |
森川大輔 岐阜(岐阜)/92/32 |
S2/S1 | 両 | 103.45 | 7位 | 1647位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
4位 | 1089位 | 14.4% (14/97) |
28.9% (28/97) |
44.3% (43/97) |
55.7% (54/97) |
和田禎嗣 埼玉(大宮)/99/34 |
S2/S2 | 逃 | 98.25 | 6位 | 1613位 | 0.0% (0/16) |
18.8% (3/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
5位 | 1235位 | 10.7% (8/75) |
26.7% (20/75) |
42.7% (32/75) |
57.3% (43/75) |
亀井久幸 千葉(街道)/95/37 |
S2/S2 | 両 | 94.70 | 8位 | 2051位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
8位 | 1511位 | 8.6% (5/58) |
22.4% (13/58) |
36.2% (21/58) |
63.8% (37/58) |
廣田敦士 三重(四日市)/107/26 |
S2/S2 | 逃 | 102.03 | 1位 | 308位 | 46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
66.7% (10/15) |
33.3% (5/15) |
3位 | 1004位 | 15.1% (11/73) |
30.1% (22/73) |
46.6% (34/73) |
53.4% (39/73) |
宇佐見裕輝 福島(いわき平)/94/34 |
S2/S2 | 逃 | 0.00 | 4位 | 908位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
6位 | 1276位 | 12.0% (11/92) |
26.1% (24/92) |
53.3% (49/92) |
46.7% (43/92) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/45 |
S2/S2 | 追 | 101.29 | 3位 | 559位 | 16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 890位 | 6.2% (6/97) |
32.0% (31/97) |
55.7% (54/97) |
44.3% (43/97) |
大薗宏 茨城(取手)/71/45 |
S2/A1 | 追 | 93.12 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
伊藤正樹 愛知(一宮)/71/46 |
S1/S2 | 両 | 98.81 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
1位 | 767位 | 13.0% (18/138) |
34.1% (47/138) |
47.1% (65/138) |
52.9% (73/138) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|