| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1原司 |
| 2 | 2乾庄 |
| 3 | 3東鉄 |
| 4 | 4川崎 |
| 4 | 5田島 |
| 5 | 6高田 |
| 5 | 7薮謙 |
| 6 | 8川本 |
| 6 | 9山本 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 原司 佐賀(武雄)/70/47 |
A1/A2 | 追 | 82.70 | 4位 | 1332位 | 33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 1502位 | 14.1% (11/78) |
21.8% (17/78) |
38.5% (30/78) |
61.5% (48/78) |
| 乾庄平 滋賀(街道)/95/31 |
A2/A2 | 追 | 85.80 | 5位 | 1569位 | 15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
5位 | 1611位 | 13.1% (13/99) |
20.2% (20/99) |
40.4% (40/99) |
59.6% (59/99) |
| 東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A2/A1 | 逃 | 86.20 | 2位 | 540位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 1311位 | 12.9% (12/93) |
24.7% (23/93) |
35.5% (33/93) |
64.5% (60/93) |
| 川崎正安 長崎(佐世保)/70/49 |
A2/A2 | 追 | 79.77 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 田島高志 三重(四日市)/79/40 |
A2/A1 | 追 | 80.57 | 7位 | 2161位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
7位 | 2374位 | 0.0% (0/96) |
3.1% (3/96) |
20.8% (20/96) |
79.2% (76/96) |
| 高田大輔 徳島(小松島)/88/40 |
A2/A2 | 両 | 78.00 | 3位 | 1266位 | 0.0% (0/28) |
7.1% (2/28) |
14.3% (4/28) |
85.7% (24/28) |
6位 | 1916位 | 1.0% (1/96) |
15.6% (15/96) |
27.1% (26/96) |
72.9% (70/96) |
| 薮謙治 京都(向日町)/83/40 |
A2/A2 | 追 | 81.88 | 6位 | 2052位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
3位 | 1450位 | 2.7% (2/75) |
22.7% (17/75) |
37.3% (28/75) |
62.7% (47/75) |
| 川本琢也 岡山(玉野)/100/31 |
A2/A2 | 逃 | 78.45 | 1位 | 167位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 1071位 | 7.8% (7/90) |
28.9% (26/90) |
44.4% (40/90) |
55.6% (50/90) |
| 山本貴喜 大阪(岸和田)/87/41 |
A1/A1 | 追 | 80.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
|---|