| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1原司 |
| 2 | 2乾庄 |
| 3 | 3東鉄 |
| 4 | 4川崎 |
| 4 | 5田島 |
| 5 | 6高田 |
| 5 | 7薮謙 |
| 6 | 8川本 |
| 6 | 9山本 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 原司 佐賀(武雄)/70/47 |
A1/A2 | 追 | 82.70 | 4位 | 1342位 | 33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 1512位 | 14.1% (11/78) |
21.8% (17/78) |
38.5% (30/78) |
61.5% (48/78) |
| 乾庄平 滋賀(街道)/95/31 |
A2/A2 | 追 | 85.80 | 5位 | 1551位 | 7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
5位 | 1603位 | 12.2% (12/98) |
20.4% (20/98) |
40.8% (40/98) |
59.2% (58/98) |
| 東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A2/A1 | 逃 | 86.20 | 2位 | 545位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 1320位 | 12.9% (12/93) |
24.7% (23/93) |
35.5% (33/93) |
64.5% (60/93) |
| 川崎正安 長崎(佐世保)/70/49 |
A2/A2 | 追 | 79.77 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 田島高志 三重(四日市)/79/40 |
A2/A1 | 追 | 80.57 | 7位 | 2156位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
7位 | 2394位 | 0.0% (0/96) |
2.1% (2/96) |
19.8% (19/96) |
80.2% (77/96) |
| 高田大輔 徳島(小松島)/88/40 |
A2/A2 | 両 | 78.00 | 3位 | 1296位 | 0.0% (0/29) |
6.9% (2/29) |
13.8% (4/29) |
86.2% (25/29) |
6位 | 1937位 | 1.0% (1/98) |
15.3% (15/98) |
26.5% (26/98) |
73.5% (72/98) |
| 薮謙治 京都(向日町)/83/40 |
A2/A2 | 追 | 81.88 | 6位 | 2050位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
3位 | 1411位 | 2.6% (2/77) |
23.4% (18/77) |
37.7% (29/77) |
62.3% (48/77) |
| 川本琢也 岡山(玉野)/100/31 |
A2/A2 | 逃 | 78.45 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 1082位 | 7.7% (7/91) |
28.6% (26/91) |
45.1% (41/91) |
54.9% (50/91) |
| 山本貴喜 大阪(岸和田)/87/41 |
A1/A1 | 追 | 80.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
|---|