★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2018年08月20日 e‐SHINBUN杯(最終日)
3R A級 一般 1682m (5周)
発走予定 21:51 BET締切 21:46

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮澤
2 2齋藤
3 3林修
4 4高桑
5 5鶴良
6 6村上
6 7小佐
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮澤晃
山梨(境川)/75/43
A2/A2 81.65 4位 1400位 0.0%
(0/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1311位 7.1%
(5/70)
単勝率
25.7%
(18/70)

2連対率
47.1%
(33/70)

3連対率
52.9%
(37/70)

着外率
齋藤仁
徳島(小松島)/83/39
A1/A2 87.66 2位 825位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 2219位 4.4%
(6/135)
単勝率
8.9%
(12/135)

2連対率
21.5%
(29/135)

3連対率
78.5%
(106/135)

着外率
林修平
大阪(奈良)/99/35
A2/A2 79.48 3位 1241位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1995位 4.6%
(3/65)
単勝率
13.8%
(9/65)

2連対率
26.2%
(17/65)

3連対率
73.8%
(48/65)

着外率
高桑由昇
福島(泉崎)/81/40
A2/A2 82.95 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
鶴良生
福岡(久留米)/111/23
A2/A2 86.83 1位 726位 37.5%
(3/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1229位 18.9%
(17/90)
単勝率
26.7%
(24/90)

2連対率
34.4%
(31/90)

3連対率
65.6%
(59/90)

着外率
村上清隆
山口(防府)/53/54
A1/A1 77.00 5位 1425位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
5位 2163位 1.3%
(1/79)
単勝率
10.1%
(8/79)

2連対率
30.4%
(24/79)

3連対率
69.6%
(55/79)

着外率
小佐野文秀
山梨(境川)/83/42
A1/A1 87.00 6位 1934位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
1位 756位 4.7%
(3/64)
単勝率
34.4%
(22/64)

2連対率
51.6%
(33/64)

3連対率
48.4%
(31/64)

着外率
並び予想

714middle point3middle point526

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • ※違反点 5番車 鶴良生 110点
  • (違反点2024年6月開催~9月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ