遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年11月02日 オッズパーク杯(初日)
7R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 10:50 BET締切 10:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗山
2 2中園
3 3伊藤
4 4西浦
5 5横内
6 6鷲見
6 7佐伯
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗山俊介
奈良(奈良)/103/35
A1/S2 92.42 3位 1315位 29.4%
(5/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
4位 1418位 14.1%
(13/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
43.5%
(40/92)

3連対率
56.5%
(52/92)

着外率
中園和剛
福岡(久留米)/89/41
A1/A1 91.77 4位 1404位 0.0%
(0/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 617位 20.3%
(16/79)
単勝率
36.7%
(29/79)

2連対率
67.1%
(53/79)

3連対率
32.9%
(26/79)

着外率
伊藤大彦
徳島(小松島)/89/40
A1/S2 93.36 7位 2124位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 991位 7.5%
(4/53)
単勝率
30.2%
(16/53)

2連対率
47.2%
(25/53)

3連対率
52.8%
(28/53)

着外率
西浦仙哉
三重(松阪)/73/49
A1/S2 93.73 6位 1701位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 1527位 14.7%
(11/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
32.0%
(24/75)

3連対率
68.0%
(51/75)

着外率
横内裕人
愛媛(松山)/100/31
A1/A1 91.88 1位 1127位 20.0%
(3/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 797位 20.0%
(19/95)
単勝率
33.7%
(32/95)

2連対率
46.3%
(44/95)

3連対率
53.7%
(51/95)

着外率
鷲見逸喜
岐阜(岐阜)/79/45
A1/A1 90.79 5位 1459位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 1950位 6.9%
(6/87)
単勝率
14.9%
(13/87)

2連対率
29.9%
(26/87)

3連対率
70.1%
(61/87)

着外率
佐伯亮輔
岡山(玉野)/113/29
A1/A1 95.85 2位 1233位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
5位 1471位 8.1%
(7/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
34.9%
(30/86)

3連対率
65.1%
(56/86)

着外率
並び予想

753middle point46middle point12

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ