遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月22日 デイリースポーツ杯(初日)
12R S級 初特選 2025m (5周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1脇本
2 2北津
3 3高橋
4 4鷲田
5 5池田
6 6坂本
6 7澤田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
脇本雄太
福井(福井)/94/33
S1/S1 117.28 1位 102位 80.0%
(4/5)
単勝率
80.0%
(4/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 156位 47.1%
(24/51)
単勝率
54.9%
(28/51)

2連対率
62.7%
(32/51)

3連対率
37.3%
(19/51)

着外率
北津留翼
福岡(小倉)/90/37
S1/S1 108.00 3位 534位 26.7%
(4/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
2位 278位 25.3%
(25/99)
単勝率
46.5%
(46/99)

2連対率
60.6%
(60/99)

3連対率
39.4%
(39/99)

着外率
高橋和也
愛知(名古屋)/91/35
S1/S1 107.40 4位 736位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 533位 26.1%
(24/92)
単勝率
39.1%
(36/92)

2連対率
47.8%
(44/92)

3連対率
52.2%
(48/92)

着外率
鷲田佳史
福井(福井)/88/38
S1/S1 107.16 7位 2153位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2136位 2.2%
(2/91)
単勝率
11.0%
(10/91)

2連対率
27.5%
(25/91)

3連対率
72.5%
(66/91)

着外率
池田憲昭
香川(高松)/90/40
S1/S1 105.54 2位 461位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1264位 14.4%
(13/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
坂本亮馬
福岡(久留米)/90/37
S1/S2 103.80 6位 1461位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
5位 1434位 14.1%
(13/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
澤田義和
兵庫(明石)/69/49
S1/S2 104.16 5位 760位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 2088位 1.4%
(1/74)
単勝率
12.2%
(9/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
並び予想

147middle point35middle point26

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ